見出し画像

急がないと逮捕確定!連休中に必ずクリプタクトで仮想通貨の確定申告の準備をしよう!

こんにちはあつみんです!はい。今回の内容は「急がないと逮捕確定!連休中に必ずクリプタクトで仮想通貨の確定申告の準備をしよう!」ということで話していきたいと思います。
ラジオ本編はこちらからどうぞ!

このラジオでは、「これからの時代で少しでも楽しく生きていくきっかけを作ることを目的とした内容を発信しています」ということで、

最近は仮想通貨の話、自己啓発関係、メタバースの話とかそういう話がメインになってきてるっていうような状態です。
PostPrimeの方のPrimeの会員の方には一応ですね、最近やり始めようかなって思っているのが、
僕がメインで使っている仮想通貨取引所の「gateのポートフォリオ」それが今現在どのようになってるか?
とかその辺とかを画像でプライム投稿していきたいかなというふうに今は思っております。

プラスでちょっと音声とかも出すかもしれないんですけども、月額980円でどんな感じでポートフォリオを組んでるのかな?っていうのを確認してみたい方は、
無料期間でも登録してもらえたら嬉しいです!ということで宣伝はさておいてですね。

タイトルに入れてありますが、先に僕が使っているソフトは「クリプタクト」ですので、
その話が中心です。

定番のものです。
利用者No1の仮想通貨税金計算サービス【CRYPTACT(クリプタクト)】
「note」で読んでくれている方は規約の関係でこちらのブログのリンクから続きを見てみてください!上の内容は同一です。

「急がないと逮捕確定!連休中に必ずクリプタクトで仮想通貨の確定申告の準備をしよう!」

配信中のSNSなど==================

Twitter(あつみん):https://twitter.com/atc_creative
Twitter(ココナッツ):https://twitter.com/coconuts_cat_re
PostPrime:https://postprime.com/atc_creative
standfm:https://stand.fm/channels/5fec3ddf1f63b1cf6835a9c3
OpenSea(AT-nekos):https://opensea.io/collection/at-nekos
OpenSea(coconuts-cat-record):https://opensea.io/collection/coconuts-cat-record
ATCクリエイティブブログ:https://atccre.com/
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC3l1FpvJM0ATCp7CPMunboA

==========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?