見出し画像

Chromeのロゴがすごいらしいという話


先日Xを眺めていると、興味深い雑学がTLに流れてきました。

なんでも、Google Chromeのロゴはグラデーションになっているとか。


これ


こちらがお馴染みのChromeロゴ。
中央の青丸を囲うようにしてロゴを形成している赤、黄、緑の三色。一見それぞれ単色のベタ塗りのように見えるのですが、実はそうではないんだとか。

Google公式からそれを解説するポストが出ているそうです。早速チェックしてみましょう!



ええ・・・ちょっと待って・・・?






☝かわいい~~~~~(*^^*)




2匹いる~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡




親子だァ~~~~~~~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡



文明が生まれてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡えら〜〜〜〜〜〜い♡♡♡♡♡♡



深夜に書き上げたなろう小説をピークタイムに予約投稿してる〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡そのライフハックに辿り着くまでのスピード感怖〜〜〜〜〜い♡♡♡♡♡




わわっ!!みんな集まってきたねぇ~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


やっぱり頭がいいトコもたくさんいるトコも、ぜんぶぜ~~~んぶひっくるめて、
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?