見出し画像

第三回 絹女の口コミ

評価 ☆0.5
定期購入ではないですが、
最近SNSで美容師のサロニア批判やばくないすか?サロニアに親でもころされんかい?ってくらいサロニアはフライパンと一緒やーみたいな記事を見るわけ。
ほんでシルクプレートをやたらオススメしてるんよ。なんの回し者?なんの陰謀?
ってことで、とある美容師数名がオススメしていたシルクプレート笑の絹女買ってみました。(あらかじめメルカリ査定済、レンタル感覚で買ったお。)お値段17000円たっかいヘアアイロンねワラ

どん!
ちゃんと正規品ずら!

使用感は、
ゴミです。
立ち上がりは早いですが、別にそこまで生き急いでないんで。
とにかく使いたてはまっすぐなるし、ツヤもでますが、数時間でうねります。
水分取られるからパサパサになる。
ゴミです。
サロニア♡と絹女wの比較画像を貼ります。

絹女は朝まっすぐにして、3時間車に乗って函館行った後の画像。
サロニアは朝まっすぐにして8時間働いた後の画像。

結果サロニアがコスパ的にも優勝なわけです。
サロニアは4000円くらいですね。

とりあえず美容師がやたら最近サロニア批判してるのはなんか裏のあれがそれな気がします。

絹女はゴミでしたが、メルカリで15000円で売れました。ゴミが15000円で!!
2000円でレンタルしたい人は買ってみてください♡
わたしはオススメしません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?