見出し画像

高龍神社でお祓い

「高龍神社でお祓い」
私、今年厄年という事もありお祓いを受けたのだが、その素晴らしさに感動でした。
こちらは新潟県長岡市山古志村。
雪深い日本昔話に出てくる感じの山奥に、ポツンと崖を切り拓いたように佇む「高龍神社」。

このエリアでは有数のパワースポットといはれるだけに霊性が高い。
ビンビン感じる。
世俗から切り離された崇高なエネルギーが満ち溢れておりました。
その感じはインドのアシュラムを思い出す。

この高龍神社は人気なだけに朝から参拝者やお祓いを受ける人で駐車場は満車です。

多くの人が集まってました。
私以外にもお祓いを受ける方が20人程おり、
超人気感です。
お祓いを受けていすぐに瞑想状態に入りエネルギー調整されているのを感じました。頭頂部の真ん中からボヤ〜〜っと意識が遠のきエネルギーが高まる。意識が飛びそうでした。
お腹の奥が熱くなり白い蛇のような存在が現れた。お祓い後はすーーーーっと体と心が軽くなった。
気分もスッキリ軽い。
エネルギーが調整され新な一歩が踏み出せる。
そんな感覚を感じました。

お土産に、お札や御神酒、お米(浄化用)まで頂く。ありがたや〜。ありがたや〜。
料金は5,000円でした。
この効果を生かすも、殺すも自分次第だと思います。効果がどのように出てくるのか?また投稿する予定。お楽しみに☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?