見出し画像

瞑想が好きです

私は瞑想(メディテーション)が好きです🧘‍♂️
ほぼ毎日行う日課です。
もう4年ほどになるのかなー。
瞑想の効果は抜群です。
アメリカIT企業もその効果から取り入れている程です。
最近、OSHO瞑想のマスターとランチしました。
高次元的、宇宙的な事についてシェアでしました😆マスターは瞑想は高次元へと繋がる道だ。と言われてました。
本当にその通りだと感じます。
その晩に私は瞑想の中で大きな宇宙に浸りました。温泉に身を浸す様に全身で。
全意識で。
全魂で大きな宇宙に浸りました。
そしてその大きな宇宙は私でした。
その瞑想依頼、🧘‍♂️私はいつでも大きな宇宙と繋がる様に感じているのです。
全てに感謝🫂🫂🫂
全てに愛❤️❤️❤️
を感じます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?