見出し画像

2台目だった

 先日、Xperia Ace ⅲを買ったんだけど、以前にAce ⅱを買っていたことを過去記事で見つけた。

 買ったことをすっかり忘れていた。
 というのは、ちょっと使ってみてすぐに会社の仕事用に寄付してしまったからだ。
 当時はそれほど魅力を感じなかった。Pixel 4aが現役だったこともあるかな。それに動作のもっさり感がPixel 4aとくらべて目立ってしまった。

 実際のところAce ⅲは動作スピードがそれほど遅くないし5G対応なので悪くない。
 スマホが大型化する中で、これは選択技として良いと思う。

 気に入って使っていますよ。
 という報告です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?