feedになっているときの気まずさは異常

どうもこんにちは、辺屋ハクと申します。

昼と夜とが逆回り

夜しかlolをやれないので結果夜更かししてしまい、
そして朝になって寝る→夜起きる→lolやる→朝になる
の負のループが発生している。
最近更新が遅いのもlolのせいやねん
昼起きててもひたすらに辛いからね。
しょうがないね。
lol辞めたいけど辞められへん。
完全に癖になってる。
どこかの配信者が「lolは剥がれたカサブタを剥がす行為に近い」
と例えていたけどほんまにそんな感じ。

そんなこんなでlol難しい

ちまちまlolをやって少しづつ動きがわかるようになってくる。
サポとADCはやれる気がしない。何回言ってもボコられる。
jgではマスターイーを使いmidではアーリを使う。
何回かはキルはとれるものの、全く安定しない。
殺せてもそのあと来たやつにボコボコにされたり、
「お?狩れるか?」と突っ込んでみたはものの、
味方の足並みがそろわず結果、勝手に突っ込んで死ぬ餌が完成したりと
かなり申し訳ない結果で終わる。
jgは謝ったら負けという風潮があるらしいが、
どうすりゃええねんという気持ちしかわかない。
というかlolに関して言えば弱気発言すら禁句である。

マネタイズの為にnoteに行く人

「世の中銭ずら」と銭ゲバでは言われてましたが、
昔はありえないくらい叩かれたけど
最早インターネットでは銭ゲバ行為は当たり前。
youtubeでは広告でまくるし、noteでは有料noteが幅を利かす。
ネットで色んなものを見て思うけど、有料コンテンツって大体
読んでも「これに金払う価値あるのか……?」が先行してしまうのは私だけなのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?