男の人ってまとめ記事が好きなんでしょ?

どうもこんにちは、辺屋ハクと申します。

SNS(現X)(旧Twitter)にて、
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ
というハッシュタグを見ました。
まあインターネット話題になってる度
中くらいの稀によく見るやつですね。

ということで、今回は男の子が好きそうなもの50選まとめました。

・酒
・飯
・女
・車
・龍
・釣り
・収集
・仕事
・メカ
・タバコ
・逆転劇
・黒魔術
・重火器
・ロシア
・装着音
・秘密基地
・ニンジャ
・宇宙海賊
・大谷翔平
・ラーメン
・アイドル
・サバイバル
・ギャンブル
・ガン=カタ
・銃のリロード
・人間の成長過程
・庵野秀明の作画
・激!帝国華撃団
・歴代キャラ集結
・ライダーの変身
・きららジャンプ
・クソデカ建造物
・隠れた才能の覚醒
・スパイガジェット
・ディストピアと反乱
・戦闘用AI搭載無人機
・プロトタイプ試作機
・虹色に光るデバイス
・クソ長詠唱する魔法
・からの詠唱破棄する展開
・学校の不良が実は優等生
・スーツ姿でクソ強いやつ
・最終回手前が作品タイトルの回
・主人公とラスボスの構えが同じ
・高出力ビーム撃った後静止して放熱
・一見弱そうだけど実は最強のキャラクター
・仲いい男だと思っていたやつが女だった展開
・ライバルキャラが主人公のピンチの時に助けに来る
・前作のラスボスから受け継いだ力で新しい敵をぶっ倒す
・↑で「勘違いするなよ!お前を倒すのはこの俺だ」とか言っちゃうヤツ

もっと他にもあった気がするのですが、
仕事がキツすぎるあまり、
気絶してて全然思いだせないのでこの辺にしておきます。
また思いだしたら更新します。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?