超有料級!本当に教えたくないリアルガチのパチスロ必勝法

どうもこんにちは、辺屋ハクと申します。

おぉ~💩

最近あるyoutuberに着目している。

ほぼ毎日投稿、最近登録者数が5万人超えたくらい。
程よい編集とテンポ、お約束がしっかりおもろい。
あとこの人の動画はバイオ7の稼働貢献に影響を及ぼしていると思う。
皆も見よう。
この人の動画を見ていてあることに気づく。

青エクマジで甘くないか?

青の祓魔師のパチスロを皆さんご存知でしょうか。
六号機の初期ぐらいに出た記憶がある台。
今の平和の台ではもはや懐かしいものとなったアタックビジョン搭載。
出た当初はかなりクソよりの評価だった記憶だったのですが、
子曰く、初回のマイスターチャンス(CZのCZ)で二桁以上の数値が出れば
ボーナス確定だと仰っていましたが、動画を確認する限りそうなっている。
あといい方のマイスターチャンスのBGMがどこか別の場所で聞いたような気もするのですが、思いだせません。誰か教えてください。
この六号機初期の台は出玉のバランスが歪な台が多く、
コイン持ちがよく、ATに入れるのは難しいがいれてしまえば、
1000枚はさっくり出てしまうという特性を持っている(例バイオ7,リゼロ)
1ATで50枚とかのスマスロなんて打ってる場合ではない。
このマイスターチャンスは数千円で確認できる上に、天井も浅め。
ATに入れば(弱ATではない限り)
1000枚はわりと手堅く出る仕様になっている。
察しのいい読者の皆様ならもうお気づきですね。
今すぐパチンコ屋さんに急いで青エクを確保するんだ!

え?筆者は実践していないのか?
設置店舗が全国に34店舗しかない上に私は青の祓魔師が置いてあるホールを出禁になってしまったので打てません。
お近くのパチンコ屋さんに青の祓魔師がある人は試してみてください。
でもこれを見つけた本人であるガガギゴ氏が最近打てなくて困っていそうなのでやっぱりやめてください。

はぁ……マジかよ…興ざめだ……

そんなガガギゴ氏リスペクトで今日はバイオ7打った。

重みカットイン発生でA天濃厚!?

赤バレが仕事しまくった結果、イブりん討伐することもなく
そのまま「花は好き?」モードになってAT。

そしてそのATでギリギリ1600枚超えてイブりんインパクト。
最後に打ったのが三年前だったので全く覚えてないのですが、
これリゼロみたいに一定ライン超えたらやらせが始まるんでしたっけ。
終わるときの煽りなんなんだろうと思ったらこれなんですね。

やりたい放題やって無事完走。
この後もう一回イブりん討伐まで回して、
しっかり和解してトントンくらいで終わった。
出た当初は無理ゲー感あったけど今打つとむしろ温く感じる。
最近の台の出玉ハードルがきつすぎるからだと思う。
バイオ7も実はゲロ甘しゃぶり尽くし台なのかもしれない。

最後に普段なら絶対打たないリゼロを0gから回す。
え!?過疎店のバラのリゼロをゼロから!?

できらぁ!

捕鯨。しっかりA天行ったけど白黄黄で80%まで行った。
そんなことあるんだ。リゼロ出た当初白鯨負けまくった記憶しかないです。

おそらくあまり見ないであろうリゼロの50g乗せ。

リゼロはたしか1400枚でやらせモード突入でしたっけ。
200枚ほど足りず。
ここまで読んでくれた人にだけの特別情報なのですが、
結局のところバイオ7とリゼロ打てば大体勝てます。
あとミルキィホームズ2分の1。これはガチ。
ちなみにゲロ甘すぎて設置あんまりないです。

結論 スマスロより六号機初期の方がコイン持ち良くて好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?