見出し画像

ナスダック、S&P500、ダウの天井はどこか?

noteをご購入ありがとうございます。アメリカの分析もしてほしい、というご要望もありまして、今回はアメリカ3指数の天井について考察したいと思います。今まさにアメリカは大事な場面で今書かないと情報として意味ないな、と思い、書かせてもらいました。
アメリカは利下げ期待が先行してものすごいスピードで上げてきました。ダウはともかくとしてナスダックとS&P500は過熱感を測るテクニカル指標でも明らかに買われすぎの状態が続いています。
と、ここまでは普通に調べたらわかることですが、以下図を入れて経験を交えた突っ込んだテクニカル分析を展開していこうと思います。そして日本市場の考察も少ししていきたいと思います。

ではまずご要望のありましたナスダックの日足チャートから分析していきます。

ここから先は

2,896字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?