[Stonehearth:ACE]0.9.5.2パッチノート日本語訳
ソースはココ(英語)↓
例によって翻訳結果に一切責任を負いません
既知の問題
・NAの弓兵で狩猟しているとき時々起こるクラッシュがあります。何が原因なのかはまだよくわかりませんが、めったに起こりませんが狩猟する場合は注意が必要です。こまめにセーブしてください!
Added
・装飾品“Frostfeast Candlestick”を追加します。鍛冶がクラフトする豪華なロウソクです。
・装飾品“Frostfeast Candle-Holder”を追加します。 キャンドルを5本付けたいっそう魅力的なホルダーです。窓に最適。
・装飾品“Frostfeast Goat”を追加します。赤いリボンで飾りつけたふきわら製のヤギです。
・以上のレシピをFrostfeastレシピプールに追加しました。
・僧侶の鎧“Frostfeast Circlet of Light”を追加します。 銀のサークレットに6本のキャンドルを付けて、長い冬の先を照らします!
・これらはすべてレシピがFrostfeastクエストに追加されており、Frostfeast presentsを開けたときに入手できる可能性もあります。
・活気の旗のボーナスの「植物のアピールが2倍になる」は、薬草医のプランターの植物にも適用されるようになります。
・(modders向け情報)“command”にキャラ一覧画面に表示ボタンを表示するかどうかを定義するためのサポートが追加されました。デフォルトはtrueです(ボタンが表示されます)が、例として“Place Fish Trap”はfalseに設定されています。
・(Steam Workshop)提案されたとおり、MODのタグにGame Systemを追加しました。
Changed
・Frostfeastクエストを実行するときに、assignment =職?ごとに追加のレシピを取得できるようになりました。その変更を反映するようにテキストも変更されました。
・“Budding”段階(訳注:伐採できない段階)にある木もstunted =発育阻害できるようになりました((小)の木に成長しなくなります)。その段階はリソースとしてはほとんど役に立ちません。この変更の目的は純粋に街の景観に新しい選択肢(ガーデニングまたはデコレーション)を追加することです! (編注:Budding木は確かにとてもかわいいです)
・薬草医のプランターは垂直に重ねられなくなりました。その上にさらに植物(浮いてる!)を植えることはもうありません!
・転職関連のUIを改善して、情報をより適切に表示するようにしました(転職アイテムの有無、および可能な限り表示するかどうかに関して)
Fixed
・装備可能ポーションなどのunit_infoのないアイテムを持っていたハースリングを引き継ごうとしたときにエラーを起こしていた問題を修正しました。
・前回「日々の更新」を修正したのが原因で、特定のホットキー(Toggle UIなど)が使えなくなった問題を修正しました。
・前回のバージョンで実装されたmany game master “Script” nodes to not properly trigger their out edges問題を修正しました(たとえば、Friendly Strangersが到着しても話をしないなど)。(訳注:未訳失礼)
・在庫にない場合に運搬中のアイテム(食べ物や飲み物など)をbasic item trackerに追加する問題を修正しました。
・NAの弓兵の“Toggle Hunting”ボタンがAIに反映されていなかった問題を修正しました。
・購入したペットがワールドに配置されない問題を修正しました。虚空の触手(訳注:Titanを意識?)に飲まれたすべてのポヨとリスにをお詫びします。宇宙的計画のための贄としてGary に受け入れられることを願います。(訳注:Ghoulish Garyのことか?)
・建築システムと町の倉庫に関する特定の問題を修正するために、いくつかnil チェックを追加しました。
以上
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