[Stonehearth:ACE]0.9.6.13パッチノート日本語訳&Candledark MOD化のお知らせ

Candledark は終了しました。予告通り30日ほどで終わった

ACE本体のCandledark イベントはクローズしたが、オフシーズンでもプレイしたいときなどのために、Candledark のコンテンツを再オープンするためのMODが公開された。このMODを有効にすると、Candledark コンテンツをプレイできるようになります。
※コンテンツ自体はACEの中に残っていて、このMODはただのスイッチ。このMODを付け外ししてもデータに影響はない。
MODへのリンクはこちら▼

ここからパッチノートです。
ソースはココ(英語)↓

いつものことながら翻訳を読んだことによる結果(誤訳やら勘違いやら)に対して責任を負いません。

CANDLEDARK

  • Candledark が終了しました!

  • クエストを既に開始できていれば、完了まで進めることができますが、新しく開始することはできなくなります!でも心配ご無用、本当にCandledark をプレイしたいのであれば……こちらをクリック!(リンク先は上でも紹介しているSteam Workshop 内のMODです)

  • イベント中に習得したレシピはそのまま残ります!(訳注:以上はフロストフェストと同様の運びです)

  • 来年も、Candledark は新要素を携えて戻ってくるでしょう!それまで……まもなくやって来る雪のシーズンに備えてください……

ADDED

  • Community Shrine に芳名を追加しました!いつも本プロジェクトへの期待と貢献をありがとうございます!

CHANGED

  • モーモーのミルクを生産する間隔を少し延ばしました。最近のアップデートで量を増やしたことに対する調整です。

FIXED

  • 井戸を採取後、モデルが意図せず変化する問題を修正しました。

  • カッパードラゴンが成長し始めた後に再入植させる(訳注:つまり町から消える)と「ドラゴンボーンの王」イベントが正常に続行できない問題を修正しました。

  • 品質テーブルが高すぎる時のアイテム品質の問題を修正しました。

  • 薬草医の研究用花壇で肥料が枯れると設定と担当者(いれば)がリセットされてしまう問題を修正しました。これは以前のパッチに含まれていた修正でしたが、書くのを忘れていました。アウチ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?