見出し画像

ゴジラVSコングで脳みそ溶けた話(ネタバレ有り)

ゴジラVSコング観てきました。
正直言って最高でした。相変わらずの人間ドラマへのアンチテーゼ、怪獣プロレス、全てが最高。

ゴジラが暴れているだけでニヤニヤしてしまい、半分ギャグみたいな人間ドラマで爆笑。それは を帳消しにするかのようなゴジラVSコング。
そして、最後はゴジラとコングのファンアートができそうなぐらいの尊さ。熱い熱い熱い。
数えられそうなくらいしか喋っていない小栗旬、人間ドラマなんてクソ喰らえ精神で、前作の芹沢博士とは雲泥の差の扱いを受けるウイスキー、相変わらず人間ドラマをしている最中でもその後ろで闘うゴジラ。はあ、最高。ゴジラほど、見終わった後の幸福感や脳汁が味わえる作品は他にはない。ゴジラSPとリンクするところもあり、ゴジラSPの時の記憶も蘇る。
とりあえず、これ見た後、IQ200くらい下がってます。
あと、なんで小栗旬はメカゴジラとHしてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?