見出し画像

Rima

先日20歳の誕生日を迎えたNiziuのリマちゃん

オーディションの時からずっと好きで応援している

自分が今中学生くらいだったら、全て真似していたと思う

顔は可愛らしい感じなのに、かっこいいファッションに身をつつみ、3カ国語を話す事ができる

父はラッパー、母はモデル、サラブレッドなのは勿論だが最高に良い方向に才能が開花している

20歳の誕生日に発表した自作のラップは彼女の魅力が爆発していた

繊細なところがあり勝手に心配しているが、完璧ではないと自分自身が思っているからこそ才能を最大限にひきのばす努力ができているのかもしれない

これからも無理せず活動を続けて欲しい

応援しています!

大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?