見出し画像

借金なあぜなあぜ?

はい。
なぜ僕が借金したかということなのですが(誰も興味ない。)

ギャンブルです。
はい全てギャンブルです。
女でも買い物でもなく、ただの依存者です。

給料が入ればパチ屋。足りなくなった、さあどうする。そんなこんなで金貸しに手を出しましたわ。

返せない額ではないのですが返せてないんですよ。
返した分また借りてるからね。
アホバカ

おれ何してんだ。
妻も子供もいるのだぞ。
なんでそんなことしてるんだ
と自分を殴りつけたい。

毎月給料入れば思うんですよ。
「今月は返して使わない分貯めよう」って。

ところが給料を目の前にすると次の日にはどの台に突っ込もうか。
そればかりが頭に浮かぶんです。
中毒者です。

たばこはd払い
ガソリンはカード

貯まらない貯まらない。
出ていく分の方が余裕で多いすわ。

どうしたものかのぉ
社会人の最初に戻りたい。
毎月5000でも1万でも貯めるんだぞ。と自分に言ってやりたい。

馬鹿者。

貯めよ。とにかく貯めよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?