見出し画像

12月26日トレード日記⭐️ドル円の今後の見通し※私の妄想⭐️

トレードできないし何かネタ的なものをと思ってちょっとだけ書くね⭐️

まず、午前の11時46分頃のドル円は上を想定したインでした⭐️
1分が-3σを突き抜け長い下髭、
MACDはクロスの前兆。

5分足は朝切られたタイミングで、2本髭が発生。
ここはスプも広かったので8pipsほどさくっと取っておしまい。
次のエントリーは赤丸付近。
長い下髭のタイミング。

1時間では50maがかなりきていた
実体で抜けず、RCI短期が-80付近まで下げるも実体抜けできなかった。
むしろ勢いが収束してたよね⭐️

RCIはこの短期のトレンド示唆に対し、実際のローソク足がどう動いているかよーく見てみると視界が広がるよ⭐️

では今は基本的にロング目線。
これはこれから書くね。


今日のこのツイート、


では大地を見てみよう⭐️

ここから先は

209字 / 4画像

トレード日記閲覧プラン☆

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートは娘の為に大切に使わせていただきます。 娘に1つでも多くの笑顔の為に頑張ります。