見出し画像

文房具界隈にいるキャラクタ12

老舗に、新たなキャラクタがいた!その名もオルファボーイズ!おい、そのままじゃないか!笑
それも「新しくなりました!」って書いてある。ということは随分前からいたのか!知らなかったぞ。もし、ずっと昔からいたのなら、実はもうオルファおっさんずの可能性もあるな。若作りか?

https://www.olfa.co.jp/boys2019/index.html

ざっと見たところ、それぞれに名前があるようだ。おー、るー、ふぁー、ってこれもそのまんまじゃねえか!というツッコミを期待しているとしか思えない。特に、ルーは大柴かよ!と言いたくなる衝動を抑えねばならない。

調査中のキャラクター

現在調査中なのは、以下、4名。指名手配とは言いませんが、ご存知のものがあったらぜひ教えて下さい。
・PILOTのkakunoのペン先にいるキャラクタ
・サクラクレパスのクレヨン箱に描かれている男女
・BICのボールペンのオレンジ色のキャラクタ
・今回のライオン事務器さんのネットショップのライオン

まだまだ調査中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?