見出し画像

#お手紙リレー 第14期

今日は広島原爆の日、二度と世界のどこかで核兵器が使われないことを願うばかりです。

さて、8月8日は立秋です。Instagramでは勘違いして、今日が立秋だと思ってしまい、今日から #お手紙リレー の投稿OKと書いてしまいました(笑)。ま、よしとしましょう。今日から受け付けます。

お手紙リレーはコロナ禍で外出ができなくなった2020年の春から確かはじめましたが、なんだかんだで丸3年やったことになりますかね。運用は基本的には変わっていませんので、過去、参加して久しぶりにという方もぜひご参加くださいませ。

この夏は非常に暑い日々が続いているので、昼間の外出はなかなかできませんので、お手紙に思いを乗せてどなたかに夏の楽しい想い出など、ぜひお伝えください。ではでは、皆さんのお便りをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?