見出し画像

飾り原稿用紙ノートに日記

おはようございます。
飾り原稿用紙ノート、5月末に発売してから2カ月が経過しました。少しずつ買っていただいておりまして、ありがたいかぎりです。が、まだまだ在庫はございます(笑)。

夏休みの宿題

飾り原稿用紙ノートを私も定期的に使おうということで、夏休みの宿題ばりに日記を書いてみることにしました。見開き2ページ分400字以内でその日にあったこと、そのときの気持ちなどを書いてみることにしました。

見せられるような内容を書こうとも思っていないのですが、まあ、夏に何があったかを記録するくらいのつもりでやろうかと思います。

で、巻き爪

で、始めに書いたのが巻き爪のこと。
いや、痛いのなんのって(笑)。
ちょっとこの病気のことはまたブログにも書いておくかなと思っている次第。今回は左足の親指をやったのですが、右足の親指もなる可能性は十分にあるから、気をつけないと。

ということで、みなさんも飾り原稿用紙ノートの使い方、ぜひ教えてください。
ある方は、宮沢賢治の小説を写しているようです。すごいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?