見出し画像

なんと、アメリカから

じゃばらんだもワールドワイドになってきました。
中国に続き、アメリカからじゃばらんだを取り扱いたいという問い合わせが来ました(驚)。

どうも、日本の文具などを含め、こだわりの文具をアメリカ国内でネット販売している会社のようです。日本語での問い合わせでした(まあ、僕が英語で話すレベルよりはずっとレベルの高い日本語)。

アメリカは初めてなので、ちょっと怖いところもありますが(笑)、先払いしてもらって送るという手順で進めようかと思います。

デザイナーのhoririum師匠もアメリカ輸出、問題なしとの回答なので、進めたいと思います。祝日、日本の祝日で良いのかなぁ。いよいよ、インターナショナルバージョンを作ることになるか?(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?