見出し画像

合同展示会FRATでは新製品発表

あたぼうステーショナリーの佐川です。今年の合同展示会FRAT#4では弊社の新製品を発表します。既に、Twitterなどではリーク画像を少し出していますが、一体なんだろうという程度になっています。
少しだけ紹介したいと思います。小売店、問屋の皆様は、ぜひ、FRATにいらしていただき、うちの新製品、見てください。

紙製品です

新しい製品は、紙の関連製品です。もうちょっというと、飾り原稿用紙の派生製品です。そして、種類としては2SKUを一気に出します。

1SKU目。色は加工してモノトーン化しています
2SKU目。色は加工してモノトーン化しています

数量1000限定のセット品も用意します

上記の紙製品の2SKUをセットにした数量1000限定のセット品も用意する予定です。こちらは、少々、ダジャレをきかせた製品ですので、正直うけ狙いです。が、実用性も少なからずあると信じております。

うけ狙いのセット品の裏側に貼るシール

FRATで限定品も含めて、サンプルを見てください

正直に言うと、まだこの商品はサンプルが完成した程度です。
が、FRATで皆さんの反応を拝見して、本格生産をどの程度の量にするか考えています。ただし、セット品の方は既に作り始めていて、1000限定は決まりです。
FRATでサンプル品を見ていただき、その上でご発注をご検討くだされば幸いです。

おまけ:本人は、、、

明後日からのFRATの直前にプレスリリースを出す予定です。
本人である私としては、正直、これは賭けでして、思い付きを製品化してしまったものでもあります。ただ、できあがったサンプルを見て、「自分でも使ってみたい」と思いましたし、デザインを担当してくれたhoririum氏に至っては「10個買う!」とおっしゃってくださっております。
あたぼうはいつも私が使いたいものを企画しているメーカーですので、これでいいわけですが、それでもなお、全く売れないということですと、それはそれで困ります(笑)
がんばって展示会でアピールしたいと思います。メディアの皆様にもご協力を賜れれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?