見出し画像

WikiPediaにも大した情報がないwww

全く人気がない、この私の音楽遍歴を示しているマガジン。もう、どんどん端っこの方へ行っております。今回紹介するとても好きなアーティストは、なんとWikiPediaにも大した情報がないという。。。
前回のD-ProjectもWikiPediaになかったなwww。ジョー・リノイエの情報は声優さんが所属する会社の代表をやっているから少し情報があったけど。

手元にはこのPASSIOだけ

このYouTubeが適法なのかどうかわからないが、この彩恵津子がとても好きでした。新しいアルバムが出たら毎日のように聞き、時々、思い出したように聞き、今でも聴きます。
一番初めに買ったのはこのPASSIOというアルバム。流れとしては、アルバムの7曲目にある「永遠のモーニングムーン」で爆発的に売れる前の久保田利伸氏とデュエットしている曲にハマったことです。YouTubeの再生回数でもやっぱりこれが多い。
このアルバムはどの曲も好きなのですが、私は最後の曲の「やわらかい雨」が一番かなあ。

彩恵津子が好きだという人に過去1人会ったことがある

残念だけど、手元に残っているのはこのPASSIOだけ。オレンジの月という曲が入ったアルバムも持っていたと思っていたのだが、探したらもうなかった(T_T)

この彩恵津子が好きだという人には過去1人しか会ったことがない。大学を卒業して同期になったYくん。新人研修で一緒に愛知県にも行った仲間。Facebbokでつながっているが、もう随分と会ってないなぁ笑。彼以外で、彩恵津子を知っている人に会ったことがないのは残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?