見出し画像

年忘れ 文具zoom会を開催します

コロナと文具会

コロナを多くの方が意識しなくなってから、しばらく経ちました。が、実際はまだ気にしている人もいらっしゃるのは現実です。また、東京都内では比較的人口が多いために、何かコミュニティを作ろうとすると難しくないわけですが、地方では難しいところもあります。

ノウトの高木さんと私で毎週土曜日(時々休むけど(笑))の夕方にやっているインスタライブで、地方の方々からオンラインで文具会をやってもらえないかというご要望もいただきました。

元々、ノウトの高木さんが主催していたオンラインの文具会(さらに元を正すとオフラインで毎週金曜の朝にやっていた)もありました。これを一度復活してみようという話になりました。

年忘れ文具zoom会

ので、前置きが長かったですが、「年忘れ文具zoom会を開催」しようかと思います。概要は次のとおりです。

日程:2023年12月22日(金) 21時より最大23時まで(途中退席OK)
場所:zoomオンライン(あたぼうが設定予定です)
内容:2023年にお世話になった文具をご紹介ください(新製品である必要はありません)
人数:最大10名を予定
費用:無料
※顔出しNGの場合は音声のみのご参加も認めます。

今回は参加者数を制限します。そのため、お申し込みいただいた全員に参加いただけるものではありません。その点、ご了承くださいませ。
また、参加者全員が平等に話せるように、発言時間や回数を制限させていただくこともありますので、あらかじめご了解ください。

お申し込み方法

以下のフォームから12月15日までにお申し込みください。

皆さんのお申し込み、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?