見出し画像

LUCKY TAPES ~MOOD~

こんにちは!尾崎です🎬

今日は、私が夜寝る前に聞いている曲を紹介させていただこうと思います!

ここまでは上手く生きてきたんだし      金も名誉もないけどさ
好きなことばっか追い掛け回して死にたい
これまでのことばかり気にしていても      誰が為にもならないし
常識を越えてみたいから     ほらまたシャワーしてグッドナイト

なんか今日は元気が出ないな、、、という時は
いつもよりこの曲が染みるんです😌

「元気が出る!!」という訳ではないですが
「まあ明日からも頑張るか!」と思わせてもらえます。
ぜひ聞いてみてください♪

読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?