見出し画像

おしゃれ花嫁さま必見!KONARA HOUSEで結婚式

こんにちは!
プランナーの浅川です^^

さて本日は
おしゃれ花嫁様必見!
人気会場のKONARA HOUSEさんの結婚式の様子をお伝えいたします✨

実はA&T WEDDINGも昨年提携をさせていただいたばかりの
新会場KONARA HOUSEさん。
会場は茅ヶ崎市芹沢にあります。
隠れ家のような場所に位置した会場は
職人さん・デザイナーさんのこだわりがたくさん。
一目ぼれしてしまうような素敵会場さんです。


#KOHANARA HOUSE

ご結婚式の一日は
もちろんKONARA HOUSEさんからはじまります


#KOHANARA HOUSE


もともとオーナー様のご自宅だったKONARA HOUSE。
住まいや家具を作ってこられた会社さんだからこそのこだわりが随所にみられます!


#KOHANARA HOUSE



とてもまるで森の中にいるようなそんな空間の中でお仕度をすることが可能です。
お仕度シーンまでお写真映えします^^✨

お仕度がアップしたらガーデンでファーストミートはいかがでしょうか?


#KOHANARA HOUSE


お写真スポットたくさんのKONARA HOUSEさんの結婚式ではおふたりだけのお写真もたくさん残していただきたいです!


#KONARA HOUSE


#KONARA HOUSE


#KONARA HOUSE



どのお写真もナチュラルな雰囲気の良いお写真ばかりですね!


おふたりの撮影後はいよいよ受付がスタートです!


#KONARA HOUSE

受付スペースもとってもおしゃれ
ウェルカムグッズでの飾りつけもおすすめですが
何もご用意をいただかなくても
1つ1つの家具や植物がこだわりぬかれたものを設置しているので
それだけでも雰囲気は抜群に良いです!


受付の後は挙式スタート!

おすすめはガーデンウェディングです!
周りの木々にチュールで装飾をしたり
何かアーチなどを立ててみても良いかもしれませんが
周囲の自然の美しさを生かしての結婚式もおすすめです。


#KONARA HOUSE

パーティー中にも使用する椅子・机なども全て手作りのKONARA HOUSEさん。
やはり建物や自然になじむような素敵なデザインです。

挙式のスタイルはもちろん人前式もキリスト式もお選びいただけます!
(どちらかというと人気なスタイルは人前式です!^^)

大切なゲストの皆さんにかこまれながらの挙式は
新郎新婦様もやはり緊張されますが
とても感動的です…!

自慢のパーティー会場Burnは
天井も高く木の温かみを感じられる会場です

クロスやお花のコーディネートで印象はかわりますが手作りにこだわったこだわりの会場は
どんなイメージの装飾も美しく見せてくれます


#KONARA HOUSE
#KONARA HOUSE


#KONARA HOUSE


パーティースタート瞬間の盛り上がりも最高です!

#KONARA HOUSE



パーティースタートの盛り上がりも最高!
自然の美しい空気にかこまれて
笑顔あふれるパーティーがはじまりました!


#KONARA HOUSE


#KONARA HOUSE


#KONARA HOUSE

ケーキカットもとっても楽しそうなおふたりです^^

歓談の時間をなるべく長くとることでゲストの皆様
お一人おひとりとじっくりお話する時間を大切にされていらっしゃいました!


#KOHANARA HOUSE

おふたり手作りのプロフィールDVDでは
おふたりの普段の様子や仲睦まじい様子が上映され
ゲストの皆さんもとても喜んでいらっしゃいました!


#KOHANARA HOUSE

そんななごやかなパーティーもあっという間におひらきです


#KOHANARA HOUSE
#KOHANARA HOUSE

おふたりがお見送りのギフトとしてお選びになったのはオリーブオイル

オリーブの木は平和の象徴であるとも言われているので
オリーブオイルのおすそわけは
お土産にぴたりかもしれません^^✨


#KOHANARA HOUSE


いかがでしたでしょうか?
KONARA HOUSEさんで結婚式をあげるだけで
とてもおしゃれなおふたりの空間がつくりあげられている
そんな感じがしませんか?^^

1つ1つオーダーメイドでつくりあげていく
KONARA HOUSE さんでの結婚式。
ぜひみなさんも一度ご検討されてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?