見出し画像

1001 もぐもぐもぐぴ


今日のサムネ

だいぶ前、青森辺りに行った時の海の画像。
早朝で誰もいない海で、夏だったからすごく過ごしやすくて良かったなぁ。

画質びみょいかも

10月初もぐぴ 本当に感謝

本当に、いつもありがとうの気持ちです。
もぐぴが生きててくれるだけで、救われる命があるのです。

朝起きた時真っ先に思ったのが、『低気圧やばくね…?』だった。
なんか頭痛はするし身体は重いし。これは気圧の影響だなってすぐ分かった。
真っ先にもぐぴ大丈夫かなって心配になって、ツイートしちゃった。
気圧の変化でしんどくなっちゃうのすごく分かるし、色々調べたりしてどれ位のしんどさなのかっていうのを、自分なりに解釈してるから。
成人男性ですらしんどくて、まともに立てないくらいしんどいはずなのに、あの細い身体でどれだけの辛さを抱えてるんだろうって思うと。
凄く身体を鍛えてるプロのスポーツ選手、それも男性でも、引退する理由になるってのを知った時は、本当に苦しいんだなって容易に想像できたし。
自分が身代わりになりたいって常に思うし、今すぐにでも苦しさとか全部こっちに欲しい。

けど、仮に出来たとしても許してくれないんだろうなぁって想像出来ちゃう。
優しいもぐぴのことだから、自分以外の人が苦しんで欲しくない〜って。
そういう所も大好きなんだけど、出来るなら代わりになりたいよね。
バファリン以上の優しさでもぐぴは構成されてる説、あると思います(無い)。

やっと!認定証描いて貰えた!!

本当に間に合って良かった😭
平日ご帰宅2敗してたから、今日こそは…!の気持ちでご帰宅したんだけど。さすが月曜日、まったりで良かった〜🫶

当たり前に可愛いのは勿論なんだけど、もぐぴが自画自賛する(とても可愛い)くらいには最高なので。本当に見て欲しい。
シルバーの時のお絵描きを引き継ぎつつ、よりもぐぴへの愛が伝わるお絵描きで。とてもとても好き(語彙力)

それでは、GD認定証のお絵描き、どんっ!


目がハートになってるの本当に可愛い


良すぎませんか。
大好きなくらげもぐぴを描いてくれたのもそうなんだけど、自分の目の部分がハートになってるの。
あまりにも可愛すぎる。本当に好き。
SLの時の要素を引き継ぎつつも、新しいものを取り入れてくれるの、本当に最高ですよね。
なんかこういう細かい部分も工夫してくれるの、本当に推せるなぁってなります。

あと新しい追加要素の『永遠もぐぴ主義』

ほんっっっっっっっっっとうに天才ですありがとうございます。
認定証のお絵描きってどんな感じになるか全然予想付かないじゃないですか。本当にその人の気分?とか描きやすいものを書く感じなのかなぁって思うんだけど。この文字書いて貰えるの凄く嬉しくなっちゃった。
本当にここまで推したいって思える子は、今までの人生でも、これから先もいないだろうから。『永遠』なんてものはただの概念でしかないし、『ずっと』とか『一生』とか口では簡単に言えちゃう言葉だけど。
こうして文字にして残してくれたのが凄く嬉しくて仕方ない。
うーん、言語化が難しい。

自分で推しに対して、ずっと推しだよ~とかって言うのは、あるじゃないですか。気持ちを伝える手段として。
それを受け取る側がどう解釈するかは別問題だけど。他の子に行くんでしょとか、推し変しちゃうんでしょとか。そういう感情を抱くこともあると思う。こればっかりはその人の考え方によると思うけど。やっぱり人数が多かったりする場所だと、推し変とか、推し増しとかはある世界だもんね。
なんだろ、難しいなぁ本当に。
ちゃんと自分の気持ちが伝わってるてのが嬉しいって感じたのかも。
本当にもぐぴ以上の人はいないもんね。『永遠もぐぴ主義』だよ。

ラストめがね (多分…?)

最初にチェキ載せちゃいましょうか。
その方が書きやすいかも文章とか。


お絵描き可愛すぎチャンネル


可愛すぎますね本当に。もぐぴの可愛さを語り始めたら時間無くなる(検証済み)なので、チェキ撮った時の流れとかだけ。

本当は某ひよこちゃんがやろうとしてた、メガネぐいーんって離して撮るやつやろうとしたんだよね。けど上手く映らなくて断念して。
ポーズどうしようかなぁって悩んで、片方ずつ持ってもらうことにした。

あの、これ撮った後に気付いたんですけど、初めての共同作業…ってコト!?
嘘です、すいません。刺さないでください。ナイフはケーキ入刀の為に取っておいてください。

茶番は置いといて。

本当にこのもぐぴ可愛すぎるんよ~(いつも可愛いけど)
ポーズが可愛い(いつも)だし、髪形も可愛い(常に)だし。本当に全ての要素が可愛いで構成されてて、この世のバグか?って思うくらい。

あと、普段もいい匂いするんだけど、この日めちゃくちゃいい匂いした!!!ほんとに!!!!!!頭バグるかと思った真面目に。
すっごい匂いフェチだから自分の使う香水とかボディミストとかも、色々試して使うし、人と自分の匂いもすごく敏感なんだけど。

ほんっっっっっっっっっっっっっっとうにいい匂いした!!!!

(チェキ撮影中の頭の中)


『やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい』
『めちゃくちゃいい匂いする、待ってやばい頭バグる可愛いむりいい匂いする本当に可愛い好き倒れるいい匂いする待ってこれは無理やばい』
『好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き』

終わってんね、本当に。
けど誇張抜きでこれです。一切の脚色無しです。
あのね、バグみたいに可愛いもぐぴからめちゃくちゃいい匂いしたらね、それはもう頭バグ起こすんよ。
本当にいい匂い過ぎて死ぬかと思った。まじで倒れそうになるけど大好きだからまたつけてきてください()

あと、『視力だいじ』っていう文字の書き方本当に可愛すぎない?
もぐぴのお絵描きいっつも可愛くて大好きなんだけど、段々レベルアップしてくのが目に見えて分かるからすごい。
本当にね、卒業までにもっといっぱいチェキ撮ろうね。
(とか言いつつ毎回ポーズが決まってない人間です、ネタが欲しい)


もぐぴと一緒の『夏』

とりあえずチェキどん


可愛すぎますね。優勝です。

四季シリーズ!
今回は『夏』をテーマにお願いしてみた。まだうちわある時期で良かった。
本当にいつも完璧なポーズをくれるの最高ですね…。コレチェキ撮ってるとこ見たりするんだけど、あんな一瞬で次のポージング取れるの本当に凄いなっていつも思う。

夏は基本的に嫌いな季節なんだけど、もぐぴと一緒なら切り抜けられるかなって気持ち!この時はまだ夏残ってたね、もう秋を通り越して冬になってしまった…。
これ下の文章の所がまじで可愛くて見る度に、人前に出せないようなかおいなっちゃうの本当に良くない。可愛すぎるんよ、全てが。
来年以降も、ずっとこの先も。四季をもぐぴと一緒に過ごせるの幸せだね。
とか言いつつまだ秋と冬が残ってるけど。
次会える時に書いて貰う!楽しみわくわく。

なんかいつも長くなっちゃう、けど細かい所まで読んでるよ~って伝えてくれるの嬉しくていっぱい書いちゃう。
7日のご帰宅のやつ書くかぁって思ってたけど下書きに残したままだったから今書いてる。1日中寝たはずなのにめちゃくちゃ眠い。

多分7日の分は早めに更新する!
本当に書きたいこといっぱいあるんだけど、上手く文章に起こせるか今から心配。本当にね、すっごく良かった。

とりあえず1日の分はこれで終わり!
本当にいつも3000文字とかになるから、卒業の時とかどうなるんだって感じだよね。
けどまだ先だから、それまでは楽しい思い出いっぱい作ろうね。

本当に、本当にもぐぴのこと大好き。
おやすみなさい、いつも読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?