0920 もぐぴにご帰宅

やっと…やっと…

9月20日。本当に今まで自分磨きしてきて良かったなぁって思いました。
本当に時間かかっちゃったけど…

もぐぴに王冠付けてあげることが出来ました!!!


本当に時間かかったけど、卒業までに間に合って良かった


888888888888888(パチコメとか古のインターネット過ぎて伝わらなそう)

いや本当に、めっちゃ時間かかっちゃった。
初ご帰宅は今年の1月19日だったんだけど、中々もぐぴに会いに行く勇気が出なくて…。ほんとに空リプ的な感じでもぐぴのことちょこっとツイートしてた。
そしたら2月11日にもぐぴがエゴサして見つけてくれて。リプもいっぱいくれて、『会いに行こう!』って決心付いた。
初めてもぐぴとお屋敷で会えたのが2月12日(合ってるはず)とかで、その時はまだチェキ撮るの本当に抵抗あったから(この件は後述)コレチェキお願いして。
『もぶらん~!!!』って来てくれたの未だに覚えてる。1階のテーブル席、一番入口に近い所。そういえばGDのランクアップもあの席だった…。偶然だとしてもすごい…。
初めましてのもぐぴはTwitterで見て耐性ついてたはずなのに、あまりにも可愛くてまともにお話出来なかった感じする。本当に可愛い、ずっとずっと可愛いんだけど、やっぱ実際に見るもぐぴは想像以上の可愛さで。

なんかもぐぴの話する時いつも可愛いが真っ先に出てくるんだけど、疑いようの無い事実だから仕方ないよね。

その時に書いてもらったコレチェキでもぐぴがしてた魔法がくらげだったんだよね。だから、王冠付けてあげられるって日にもぐぴのくらげで良かったなぁって思う。『くらげがいいなぁ』ってお願いして良かった。

なんでチェキ撮れなかったの~な話

結論言うと、『この子の世界に自分っていう不純物が存在してはいけない』って考えだったから。
ほんとにこれ。まじでこれしかない。
あんなに可愛くて、綺麗で、全てがキラキラした子の世界に、自分が写ってる姿が物として残るっていう『事実』がどうしても受け入れられなくて。
あまりにも綺麗だったりすると、人間のことを『芸術作品』として見ちゃう癖?みたいのがあって。顔立ちが綺麗過ぎて、自分の生きている世界とは違う、この人の世界観に自分がいてはいけない。みたいな。
今はだいぶそんなこと無いんだけどね!本当にもぐぴのおかげです。
あまりにもヤバ思考じゃんだって。けどなんとなーく分かってくれる人はそこそこいるんじゃないかなって思う。
生まれた時点で『持ってる人』と『持たざる人』が共生せざるをえない社会だから。であれば、『持たざる人』側の自分はキラキラした人の世界に入るのは許されないんじゃないかなって。ずーっと思ってた。
ただ、もぐぴのおかげで自分磨き頑張れたのでね。今は抵抗無くもぐぴの隣に立ててチェキ撮れるの幸せだよ~。

とか言いつつですね、こいつは2日後にどーーーーーーしてもチョコが欲しくてご帰宅してチェキ2枚撮ってます。俗物。
や、ほんとに悩んだ。まじで悩んだ。チョコ欲しい…けどチェキ撮らなきゃいけない…。どうすれば…うぅ…。←1日悩み続けた真面目に。
けどもぐぴがチョコくれたからいいの、いいの。(未だにご帰宅する時のポーチに空箱入ってる)
今見返すとまじで芋過ぎて笑えんのよほんとに…、この時はまだマスクだったね。まだマスクだったからこそどうにか撮れたのかもしれない。

もぐぴが待っててくれたから、チェキ撮れるようになったよ

さっきのお話。というか、ちょこちょこ話題に出してた『もぐぴとチェキ撮れるようになったきっかけ』みたいなお話。

3月15日のあっと学園冬?かな。まだ階固定じゃなかった頃、その時2階でもぐぴが居て、コレチェキお願いしたんだよね。
その時に、やっぱまだ自信無くてチェキ撮れないなぁ…みたいな話をコレチェキ中にふらっと話して。(あー、いらんこと言っちゃった)って思ったんだけど。その時にもぐぴが言ってくれた言葉がすごく暖かくて。

「大丈夫だよ、一緒に撮れるようになるまで待ってるから。ゆっくりで大丈夫だよ」

こんなに優しい言葉かけてくれる子いる…?本当に嬉しくて嬉しくて。
詳しくはまた別の時に書くけど、この子の隣でチェキ撮れるくらい自分磨き頑張ろうって思えた瞬間だった。
多分もぐぴは何気なく言った言葉だと思うし忘れてるはずなんだけど、その分嬉しかったなぁって。ずっと忘れられない。

そっから次のあっと学園で一緒にチェキ撮れたんだよね。あれ本当に幸せだった。その前からも少しずつチェキは撮ってたけど、あっと学園で撮れたってのが。有言実行!みたいな。

だからこそ、20日に20枚目(狙ってた)。王冠付けてあげれて良かったなって思うし、ここまで連れてきてくれてありがとう。って気持ちになった。
本当にもぐぴのおかげ。いつもだけど、ありがとうね。


一生の推しだから、一生使えるコレチェキが欲しい

わがままかもしれないけど、もぐぴが卒業してからもずっと使えるコレチェキが欲しいなってのがあって。
とりあえずぴぴぴは確実に欲しい!ってので早速お願いした!

可愛い好き
毎年誕生日はこれ飾る


今年のぴぴぴはお給仕被ってなくて難しかったから、来年こそは…!って思ってたんだけど。だから一生使えるように描いてもらった!
これでずっと推しにお祝いして貰える…幸せ過ぎますね本当に。

あと、もぐぴがコレチェキの時に書いてくれる上の部分の『\もぶらーん!/』ての、めっちゃ好き。18日に書いて貰ったやつがあって、それも同じ感じで描いてくれてて。あまりにも可愛すぎるから独占したくてあげてないけど()
本当に何してても可愛いの強すぎるよね…。まじで大好き…。

あ、今回そこそこ短めではないですか!!!2600文字くらいだもん。
本当はまだ書きたいことあるんだけど、それは個別で書きたいので。

激重感情ぶつけるからね。楽しみにしててねもぐぴ(謎)
だって!!!あの質問されたらめちゃくちゃ伝えたくなるじゃん!!!
楽しみ、いっぱい好きだよ~の気持ちぶつけるね。

明日目の調子と相談してご帰宅するかどうか考えますね…。
確実に俺もガチ眼鏡。ただメイク出来ないのが…うぅぅ。あと抜糸まだだから醜いのでサングラス必須…。一緒にチェキ撮りたかった…。

とりあえず明日どうなるかは明日の自分と相談する!!!!

本当にお大事にしてね。もぐぴの目が3日後には治りますように。
大好きだよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?