0918 もぐぴ3日間お疲れ様~のご帰宅記録

3日間お疲れ様~!!!

3連休で物凄い混雑具合の中、本当にお疲れ様だよ~!を伝えたいなぁって思いながらご帰宅してた。
インフルなっちゃった分の振替ってことで3日連続は中々しんどいんじゃないかな…って凄く心配で。初日だった土曜日はランクアップもお祝いして貰えて、早めの時間に行く!って決めてたんだけど、最終日は逆に後ろの時間の方にしようかなぁって思って。普段よりも少し遅めのご帰宅してた。

多分そんなことないかなとは思うんだけど

もぐぴの3日間の頑張った姿を見納めしたい!って気持ちもあって。
時間を遅めにしたのも理由があって。
どうなんだろ、自分だったら最初は『頑張るか!』って気持ちになるけど、途中で結構疲れも溜まっちゃうし。そういう時に仲良い人が居てくれたら嬉しいなぁって思ったから。だから少し遅めの時間にご帰宅した。
分かんないけど!これは自己満ですほんと。
だからもぐぴが上がるね~の瞬間を見たくてループした。めちゃくちゃ自己満だなこれ…って書きながら感じてる。けどオタ活ってそういうものだよね、多分。

もぐぴがめちゃくちゃ可愛かった話

あの、いつも可愛いんですよ。もぐぴは。当たり前だけど。
もぐぴはいつも可愛いし最強だし、全てが大好きなんですよ。
存在が天使過ぎるし、なんでこんなに可愛いの~!!って毎回なるし。
もうもぐぴが可愛いのは周知の事実なんだけどさ…。

ただ、ただね!!この日はあまりにも可愛すぎた話があるから本当に聞いて欲しい。いやまじで可愛すぎて、頭バグった。

すいません本題入ります。

もぐぴの『ふりしゃか』 これはノーベル平和賞

普段まっくろしゅわしゅわとか、あいちゅラテ系頼むことが多いんだけど、なんとなーくふりしゃかにするか~って思って注文した。
そしたらもぐぴが提供来てくれた!!
えっえっえっ、いいんですか?????もぐぴさんのめちゃくちゃ可愛い癒しボイスと可愛い動きでふりしゃか一緒にしてもいいんですか???ってなってた。この時点で耳と目を全集中。

「えっもぐぴの提供嬉しい~幸せ」
「そうなの~、来れた!じゃあ、一緒にふりふり、しゃかしゃかしよ」

ここから先、まじでキモオタ構文注意
「ふりふり」(ふりふり)
⇒既に可愛い。もぐぴが笑顔でふりふりしてるの。えっここは天国?
 俺は天国にご帰宅してしまったのか?ってなってた。

「しゃかしゃか」(しゃかしゃか)
⇒え~~~~~可愛いいいい!!!可愛すぎるほんとに。これは言葉じゃ言い表せない。動きが可愛いんよ。動きが。

やばい、多分全フレーズ書いてたら色々と終わる気がする。
特に好きだったとこ書きます。

「にゃんにゃん」(にゃんにゃん)「わんわん」(わんわん)
⇒ここ本当に可愛すぎて限界オタクが少し見え隠れしてた。
 実際に見て欲しい、感じて欲しい。俺の語彙力の無さのせいでもぐぴの尊さはとてもじゃないけど文章じゃ表せない。
 もぐぴが猫になるなら俺は猫派になるし、犬になるなら犬派になります。
 (本当は犬派です。ダックスとチワワが好きです)

「萌え萌え~!!!」(最後のシェイカー振ってるとこ)
⇒ここ、本当に可愛さと尊さでやられて限界オタクになった。もぐぴが「萌え萌え~!!」って言いながら両手で手をぶんぶんしてるの。
 いや可愛すぎませんか?俺の目と耳が全て覚えてるけど文章じゃ言い表せないのが悔しい本当に。
 ただこれだけは言える。もぐぴのふりしゃかは世界を救う。

もぐぴとチェキ撮った~のお話

チェキ撮った!のお話

お顔と文字は隠すね。

3日間えらいよ~!!ってのでもぐぴをよしよししました。
禁忌を犯してしまったかもしれない。けど偉いよ~ってしたかったんです…。ユルシテ…ユルシテ…。
『えらえらもぐぴ』ってフレーズ、可愛すぎません?
声に出して読みたい日本語個人的1位、『えらえらもぐぴ』。
それでは言ってみましょう、せーのっ

『えらえらもぐぴ』


いい言葉です、本当に。定期的に使っていこうと思います。
この天才的な可愛い言葉を生み出してくれたもぐぴに、全力のありがとうを伝えたい。最高です。本当に可愛い。大好き。ありがとう…。


これ今度の現場に持ってく

これ撮りたかったの!!!推しと推しの共演!
ちなみにぷりんちゃんともぐぴポーズしたチェキもあります。今度テーマが浮かばない時に載せようかなと思います。
文字もお絵描きも天才!特にこの文字がいい~とか言わなかったんだけど、ぷりんちゃんの『せーのでぷっちん、ぷりんー!』のフレーズ知ってくれてて。ありがとう~の気持ち。あとプリンが本当にプリン(語彙力)
『オ!!タ!!ク!!』って書いてくれてるの嬉しい。あぁ~雑魚オタクです~ってなる。(ここ書いててもあまりに謎)
このタオル東名阪ツアーの、それも追加公演の時限定でしか発売されなかったんよね。開演ギリギリで買えてよかった。
なんかアイドル現場も楽しいんだけど、終演後とかに考えるのってもぐぴのことなんだよなぁってなる。今日の話もぐぴにしたいなとか、早く会いたいなとか。常にもぐぴのこと考えてる。コレチェキの通りだねまじで、24時間365日もぐぴのこと考えてる。

本当に、それくらい大切な存在なんです。
いつもお給仕頑張っててえらい~!ってたくさん褒めたくなる。なんか出来ること無いかな…って思うけど、ただのオタクだから何の力にもなれないのが悔しいよね。本当に、いっつも会えるの幸せだし、会える時間をくれてありがとうって気持ち。もぐぴが最高だよ本当に。
今日言ってた話、20日分のご帰宅noteで詳しく書くね。
めっっっっっっっっちゃ長くなるからね。本当に。
今日は比較的短めかもしれない!!最後におまけ話的なののっけるけど。

いそべさんとお話したよ~の話

いそべさんTwitter(絶対にXって言わないからね)ではずっと見てて、名前の癖が強いなぁ(そういう人好き)って思ってたんだけど、卒業ってことでコレチェキお願いした!とってもとっても最高な物を頂いたので大切に保存させて頂きますね…!(意志はしっかりと受け継ぎましたよ)

そう、もぐぴとの話をしてたんよ。パピコの話。
あのエピソードめちゃくちゃ好きなんです!って話してて、その時の詳しい話とか聞かせてくれて。パピコの上の部分だけあげてはんぶんこ~ってフリなのに、もぐぴが感動して目キラキラさせて「嬉しいです~!!」って言ってたっていう話。本人から聞くと余計に面白いのもあるし、もぐぴの純粋さが可愛くて可愛くて。変な壺とか買わされないか心配になっちゃうっていう話してた。
あとね、もぐぴに出会って本当に変われたっていう話も聞いてもらって。たまたまその日もぐぴ専用のチェキファイル持ってきてて、一番最初に撮ったチェキ見せたら、「めっちゃ垢抜けたね!」って言ってくれて。
本当にもぐぴのおかげだし、もぐぴが居てくれたからここまで頑張れたんですって話したら、『推しの力って偉大だねぇ』ってなって。
いや本当にその通りですって。推しの力とか存在は偉大。

なんだかんだ3000文字近くなってる…おかしい…。
けどいつも読んでるよ~って伝えてくれるのが嬉しくていっぱい書いちゃう。もぐぴに色んなお話聞いて欲しいけど、お屋敷だと中々時間的に難しい所もあるし、こうやって自分のこととか、こんなんあったよ~って伝えたりとか。もぐぴの前だと『可愛い~!!』しか言えない自分がその時どういうこと考えてたかとかも、ちゃんと伝えられるから好きだなぁこのスタイル。

出来る限り更新していくね。
本当にいつも読んでくれてありがとう。もぐぴは一生の推しだよ。
大好き。本当に早く会いたい。今すぐ会いたい。

けど我慢するよ…どうにかご帰宅出来ないか考えてるけど()

これで最後!
いつもありがとう。もぐぴのこと大好きだよ。
おやすみ。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?