見出し画像

0930 ご帰宅日記

今日のサムネ

最近お友達と一緒に行った長居公園の『ボタニカルガーデン』です。一眼が手元から無くなってしばらく写真撮ってなかったけど、たまにこうやって綺麗な景色撮るのいいなぁって思います。
この日はお友達のカフェ活に付き合ってから、じゃあこっちもっていう感じであっとに初ご帰宅して貰った!楽しめたみたいで良かった~の気持ち。


もぐぴ9月最後まで!本当にお疲れ様でした!

本当に、本当にお疲れ様でした!
9月の初旬からインフルっていう不幸があったり、目の充血だったりで本当に大変なこと沢山あったのに、いっぱい幸せをくれてありがとう。
もぐぴは朝メイドだから早起きだったり、準備とか本当に大変だと思うのに、いっつも可愛くて、メイクもすっごく素敵で、髪もセルフ魔法なの!?って驚くくらいのセットの上手さで。
本当にいつも頑張ってお給仕してる姿が見れて幸せです…本当に。

9月は今までの中で1番色々あったなぁって思う。
それこそもぐぴの卒業発表が1日にあって。薄々そうなのかなぁって思って心構えはしてたつもりなんだけど、通地来てツイート見たら涙ぼろぼろ出てきちゃって。けど、まだ猶予?があって良かったなって今は思ってるよ。
3日に会いに行った時はまともにもぐぴのお顔見れなくて。絶対に泣くって分かってたから。普段はもぐぴのこと目で追ってたり(ここだいぶアウト表現)、みんな楽しそうだなぁってメイドさん同士のわちゃわちゃ見たりしてるのに。

びっくりするくらい前向けなかった。もぐぴのこと見たら泣くもんね。
ずーっと下向いてた。
その時にもぐぴが来てくれて、「コレチェキどんなんがいい~?」って。
あ、やばい泣きそう。っての耐えた。ポーズ完全にお任せにした気がする。この日に『もぐぴとお出かけ』のコレチェキお願いしたんだよね。明日から遠征スケジュールだったから。
その時、普段よりもテンション高め?って感じた。
それでコレチェキ書いて貰う時にうるうるしながら話しちゃって。我慢しようって思ってたのにね。けど、もぐぴが『泣きそうになっちゃうからテンション高めにした!』って言ってて、本当に大好きだし可愛いって感情がますます高まったよね。カンスト値超えた。

一緒の感情なんだなぁって。嬉しかった。

もうその日以降は泣かない!悲しい話しない!って決めたんだけど。決めたんだけどねぇ…王冠付けれた日は泣くの堪えながらお話してたという。
大丈夫、もう卒業までは泣かないから。卒業の日だけは許して()

それでアキバに行ってうるるさんに会ったり。
2人が遊んだ時の話とか聞けて本当に楽しかったなぁ。そのうるるさんも卒業っていう…寂しくなっちゃうね。
NANIMONOのライブ行って、前に解釈知ってくれ~みたいな記事書いた曲聴いて、もぐぴのこと考えながら涙ぼろっぼろ流したり。

あとは11日の高速ループ!卒業までにGDに上がってお絵描きして貰ったり、認定証にもお絵描きして貰うっていう目標掲げて。本当はもぐぴのいる日にって思ってたんだけど、ちょうどインフルでお休み期間だったんだよね。今となっては逆に良かったかもと思うけど。オープンから夕方くらいまでずっとお屋敷いて、18周して49回にして。本当にあの時はみんな応援してくれたし、お屋敷もまったりで助かりました。

それで16日にランクアップのお手紙読んで貰って。
本当に、本当に幸せだったなぁ。この日は気合い入れるぞ!てので魔法かけて貰ってからお屋敷行って。いっぱい褒めてくれたの嬉しかった。あれまたどっかのタイミングでしたいなぁの気持ちはあるんだけど、写真撮り忘れた…。担当の人が写真撮ってたらもっかいあれやって貰います。

もぐぴがお手紙読んでくれる時の笑顔とか、声とか。全部全部が可愛くて、幸せで。こんなに幸せを感じさせてくれるもぐぴが本当に大好きだなって改めて感じたし、もっと沢山のお揃いの思い出作ろうって思った。

9月後半はほぼ一緒に駆け抜けられたね!
17日以外は全部ご帰宅出来たし、その度にもぐぴの笑顔が見れて幸せだったよ。30日もイーパークくんと仲良く出来て、無事に〆られて良かったなぁ。

ってわけで!30日のご帰宅記録に入ります!

あと1秒遅かったら倒れてた 可愛いは強い

まずはチェキ見てください。本当に幸せ空間でした。


悪魔のキッス『カスタムラブドール』


あーーーーー^^ むりですねこれ。見返す度に限界になります。

本当に可愛すぎたんですけどね。あまりにも可愛くてですね。
いや本当に可愛かったの!!!!……落ち着きます。

この日のポーズ本当に何にも考えてなくて、もぐぴが「ポーズどうする?」って聞いてくれた時に、おぼろげながら…浮かんできたんですよね…

『見つめ合う』 っていう選択肢が…


多分これ読んでる人この顔になってる
俺もなってると思う、こんなん言われたら

いやあのね、したかったの!もぐぴ可愛い~で頭の中埋め尽くされてる中で、『もっと』を欲しがってしまったんです。

お願いしました。『両手をほっぺにあてて、見つめ合うのしたいです…』って。じゃあしゃがんで撮ろっか!ってなって、向かい合うじゃないですか。

(えっえっえっ、かおが良すぎんか?可愛すぎんか?)

この時点で頭バグってたんですけどね。もぐぴさん強いの。可愛いを全力でぶつけてくるの。
見つめ合ってる時点で頭バグってるのに、目が合ったまま『ニコッ』って笑ってくれたの。

あーーーーーーーーーーー(PC書き文字) ってなりました。
やばいです、本当に。あのめちゃくちゃ可愛い笑顔が自分だけに、それも不意打ちで飛んで来たらそりゃ限界になるじゃないですか。語彙力も吹き飛ぶってなもんですよ。この瞬間の可愛さは本当にやばかった。今日もご帰宅してたんですけど、他のメイドさんに『もう可愛すぎて!ニコッって笑顔が!可愛くて!』っていう限界ぶりを見せてきました。もぐぴの話すると毎回ただの限界オタクになるの本当にどうにかしたい、けどならない。

なぜならオタクは、推しの可愛さで頭がバグってるから。

これ、真理。
本当にね、もぐぴに脳焼かれてる。あまりにも好き。
耐えましたよ、シャッター切るまでは。それまであの可愛いお顔を独占出来たの幸せ過ぎた。
撮り終わった瞬間に、「可愛い~~~!!!!!」って限界オタク発動したの本当に終わってた。めちゃくちゃ耐えてたんですよ、本気で。
もう心臓バックバク、可愛いしか言えなかった(いつも)。
けどね、本当に可愛いの。まじであの目合ってドキドキしてる時に笑顔になるの可愛くてズル過ぎるから、他の人にしないでね(噓です噓です)。
ほんとに本当に、9月末に最高級のもぐぴを摂取させて頂きました…。
幸せ過ぎましたね。
この一瞬、ずーーーーーーーーーっと抱きしめ続けるからね。

『春夏秋冬』 まずは春から


可愛い、もぐぴと一緒の春過ごせる

『春夏秋冬シリーズ』まずは春から描いて貰いました!

前にも上げてたずっと使いたいコレチェキシリーズですね。とりあえず春夏秋冬揃えとけば1年中対応出来るから良きですね。
来年の春になったら机の上にこのコレチェキ飾るね。

ちなみに今は5枚飾ってるんですけど、それぞれ

①8月の休暇前に描いて貰ったやつ(可愛い)
②ソロチェキチケット使った時のやつ(めちゃくちゃ好きだからどこにも載せてない)
③GDにランクアップした時のやつ(ポーズが天才、やっぱ推しが1番)
④デコ出しもぐぴ(可愛い、何してても可愛い。本当に好き)
⑤もぐぴとお揃いで初めてマスク外した日のやつ(今じゃマスク無しでも自信持ってもぐぴとお話出来るよ)

その他にコースターとかブロマイドも飾ってる。チェキ・ラミカ・ブロマイドのファイルもすぐそこにあるからしんどい時にはもぐぴ見て元気出してる。

そう、この春のコレチェキ。
春ってあんまり好きじゃないんだけど、もぐぴと一緒なら生きていけるかなって。
というか、もぐぴと一緒に過ごしたくて描いて貰ってる…。
会えない間も、このコレチェキを通じて繋がれるんじゃないかなぁとか。

もぐぴのお絵描き上手すぎないですか

って話がしたい。
めちゃくちゃ上手くないですか…?
これ他のメイドさんとも話してたんだけど、もぐぴのお絵描きまじで上手い。明らかに上手くなってるのが分かるもん。
なんかこうやって推しの成長を実感出来るのも、オタ活の醍醐味って感じがしますよね。自分自身も一緒に成長出来てすごく幸せ。

っていうか今日も会いに行くのにもうこの時間はやばい。
もう寝ます流石に。

おやすみもぐぴ。今日も会えるよ~。
今日こそは認定証チャレンジ!あとメガネ見納めです(自分の)

本当にいつも幸せをくれてありがとう。
10月前半は全部会えるから、またいっぱい思い出作ろうね。

大好きだよ。本当に、大好き。
陳腐な言葉だけど、この言葉しか出てこないくらい、もぐぴのこと大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?