見出し画像

0928 ご帰宅日記

【今回から目次を付けてみました】
そういえば最近サムネ画像をちゃんと付けるようにしてるんですけど、昔に自分が撮った画像漁って好きなの貼ってます。
今日のは新潟行った時のやつ!楽しかったなぁ~どっか旅行行きたい。
まじでネタ無い時に旅行記録的なのも書きたい。

今日も推しが可愛い!

本当に、推しが可愛いのは不変ですね。いつ、どの瞬間を切り取っても可愛い。今日もいつもながらにもぐぴが可愛いよ~のお話です。
あとあと、他のメイドさんのお話もちょこちょこ入るかも。ちなつさんのふりしゃかの変化球投げられた話とか、もぐぴとしおりちゃんの尊いお時間のお話とか。
折角なら色んなお話を残しておきたいなって思うのもあるし、こんな話してたよ~ってのを知って欲しい気持ちもあるので。
なんならご帰宅関係ない自分の考えてることとかも書いてくかもしれない。
自分の考えてる事も色々知って欲しいなぁって思うし。

お出迎えと提供がちなつさんだったよ~の話

おー凸すれば混雑もしてないしまったりかなぁとか思ってました。
めちゃくちゃ混雑気味だった…orz(古のインターネット過ぎて久々に使った)
けど後々考えてみればお給仕してるメイドさんが凄い人ばかりで『そりゃイーパークも出るし混雑もするな』って思った。平日だからって油断してるといつの間にかイーパーク出てたりするから本当に注意しなきゃですね。

本題に入ります。

この日裸眼だったんだけど、当たり前のように視界ぼやけたり見えにくくて。それでもお出迎えの時にちなつさんが来てくれて即刻『ちなつさんだー!』ってなってた。実際にお会いするのは初めてだったんだけど、佇まい?というか、案内してくれた時の椅子を引いてくれる所作とかが明らかに違って、プレミアムメイドって凄いなぁってなってた。
あと笑顔がきらっきらしてた!元気系って感じの人なんだなぁってイメージはあったんだけど、実際に目の当たりにすると凄かった。オーラが。

ちなつさんがふりしゃかで変化球ぶん投げてくれた話

結論、すっごいファンサを貰えたのではないか?ってなってます、今。

萌えウォーターもちなつさんが持ってきてくれて、まさかふりしゃかまで…いいんですか、ってなった。
ふりしゃかの口上って基本的にスタンダード(わんにゃんのやつ)なやつが多いじゃないですか。というか、それ以外に聞いたことなかったんだけど。

ちなつさんのふりしゃか変化球過ぎて一瞬フリーズした。

『ふりふり~わんにゃん』までの流れは一緒だったんですよ。
(あっいつも通りこれで『萌え萌え~』で終わりだな)とか思ってたらですね。

「ツンツン🎶」(ツンツン😳)「デレデレ🎶」(デレデレ😳

まじでフリーズした。『えっ何これ初めて聞いたんだが😳」って。
たまに抜けてたりとかはあるけど、まさかの追加パターンは初めてだったから脳みそバグ起こした。思わず一緒に笑っちゃったもん。
いや凄いわ…本当に。もの凄い変化球だよ、外スラくるっくる三振マンになったよ。あんな風に口上追加されるとめちゃくちゃ印象残るね。
その後に恒例の色当てクイズだったんだけど、何故かオレンジとか青とかが最近続いてたから、今度こそピンクで!って言ったら

なんかグラデーションみたいな色だった…
ちなつさんも困惑してて流石に笑っちゃったよね。今度こそはスタンダードなピンクを引けるように祈ろう。

もぐぴがあまりにも可愛いし、やりたかったチェキ撮れた話

当たり前だしもうこれは変わらずなんですけれど、もぐぴは可愛い。
いつも可愛いの。何をしてても、どの瞬間を切り取っても可愛いの。

けどね、この日はもう次元が違った。
魔法が!あまりにも可愛かった!!あれまじで可愛い好き!!!
名前分からんのだけど、トガヒミコのお団子を後ろに回した感じ…(伝われ)。あれなんて名前の魔法なんだろうね。可愛くて好きです。
もぐぴのお団子ひっさびさに見たんだけど、本当に何しても可愛いの何事なの本当に😇あまりにもいい。全てがいい。
いっつも語彙力無いからこんなんしか書けないから、これ読んでくれた人はもぐぴに会いに行って下さい。可愛すぎて頭バグります。

そう、やりたかったチェキの話!Twitterでこれしたいね~ってのは話してたんだけど、中々タイミング掴めなくて。
やっと出来た~!てのです。今回のは顔だけ隠す感じで。


モノクローン『加工してなにが悪い!』

これを!ずっっっっっっっっとしたかった!!!
絶対に『もぐぴが1番可愛いよ(それなー!)』のとこはしたくて、あまりにもこのもぐぴ可愛くて眼福。お屋敷いる間って中々チェキ見返したりする余裕無いんだけど、帰ってきてじっくり見るともぐぴの可愛さにやられるんですよ。思わず天井見上げて「くぁわいい(可愛い)…」ってつぶやくくらいには。特に今日の魔法が似合いすぎてて可愛さ爆発してた。
あと、もぐぴの字すんごい好き。口←になる部分をハートで書くのまじでいいですよね…。こういう細かい部分に工夫を凝らしてくれたりするの、めちゃくちゃ好き。というか字体がとてつもなく可愛い。
いっつも思うんだけど、もぐぴアミュいっぱいで大変な時でもお絵描きすごく凝ってるのくれるから好きが増してくし、もっと応援したい~って気持ちが強くなってく。もっと早くランクアップすれば良かった~ってちょっとだけ後悔してる。けど今から沢山思い出作ればいいんだもんね。チェキファイルがどんどんもぐぴで埋め尽くされていくのが幸せだし、毎夜見返しては、『自分よくここまで垢抜けたなぁ』とか『この日のもぐぴのビジュ良すぎんか?』とか考えてる時間が好き。

でも、全然まだまだ足りないよ。もっといっぱい思い出作ろうね。

『もぐしお』が尊すぎて思わず拝みそうになった

本当に…ここは自分の語彙力で上手く伝えられるか分からない。
ただ、あまりにもいい物見せて貰いました…ってことだけは伝えたい。

ちょうどもぐぴがお絵描きしたチェキ持ってきてくれたんだけど、この日はしおりちゃんにコレチェキお願いしてて。
ちょうど2人が同じタイミングで来てくれたんだけど、その時の光景があまりにも尊くて。

もぐぴとお話してる時に、しおりちゃん来る。

2人が『あっ』ってお互いに気付く

『わー!!』ってしながら抱きしめ合う


死ぬかと思った。

あまりにも良すぎた。こんなに尊い光景を目の前で見れていいんですか…?って。一瞬にして頭切り替えて脳内に録画した。
『身長差~』って言ってるしおりちゃんと、しおりちゃんの頭に手を置いてるもぐぴがあまりにも尊かった。
本当に良かった。もぐぴのお姉さん感としおりちゃんの末っ子感があまりにもいい。本当に姉妹みたいで。
階固定もあるしこの2人の絡みも中々見れるものじゃないのに、本当にありがとうございます…って気持ちだった。
本当にここは尊すぎて言葉じゃ表せない。まじで良すぎた…。
しおりちゃんもアミュいっぱいなのにコレチェキありがとう~の気持ち。本当にわがままいっぱいでごめんんん。
ずっともぐぴのお話してたし、プレ就任とかアワードとかおめでとう、って全部伝え忘れた()
やっぱりもぐぴのこと話してる自分凄く幸せだなって思った。頭の中が全部好きな人のことだけで埋め尽くされて、それ以外何にも無くなっちゃえばいいのにね。お屋敷いる間はそれが叶うから好きだよ。

とりあえず、貴重な『もぐしお』が見れて幸せでした。

今度は恐らく土曜日!9月いっぱい頑張ったもぐぴと一緒に最後まで駆け抜けたいもんね。イーパークくんと仲良くできたらいいなぁ。いや、なってくれ頼む。

今日も長いなぁしかし。
けどその分の思い出だからね。こうやって文章に残しておけばいつでも見返して思い出すことが出来るし。

もぐぴ大好きだよ。早く会いたい~

モノクローンの曲好きなのいっぱいあるんだけど、最近はずっとこればかり聴いてる。
いいよね。重めの歌詞好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?