見出し画像

もぐぴすぺおきゅ開催おめでとう


言い訳させて

ごめんなさい。嬉しくて嬉しくて、いつも以上に文章が支離死滅です。
公式HP見て、もぐぴのツイート見て。現実なんだってやっと認識出来たから書いてます。
本当に嬉しくて、涙ぼろっぼろで。画面全然見えないです。
なので今日は(今日に限らずだけど)、文章のぶっ壊れ具合は多めに見て下さい()

もぐぴへ 本当にありがとう おめでとう

もぐぴへ。

本当にありがとうね。最後に素敵なイベントを開催してくれるのが、オタクとしては物凄く嬉しいよ。
急な卒業だったり、すぺおきゅが出来ずに卒業してしまうメイドさんもいる中で、こうしてイベントを開催してくれるのがどれだけ嬉しくて、幸せなことなのか。

これでもぐぴのすぺおきゅは2回目だね。本当にもっと早く会いたかったよ~って、今でもずーっと後悔してる。
去年のBDすぺおきゅ。その時はまだ俺もあっとにご帰宅してなくて。
ただ、もぐぴの存在はその頃から知ってたよ。なんやかんやでコレチェキとかはゲット出来たけど、やっぱり推しのすぺおきゅには実際に参加してみたいっていう気持ちがずっとあったから、今回それが叶って本当に嬉しい。

それに今回はミニイベントもあるもんね!
ものすっっっっっっっっっっっっっっっごい楽しみ!!!!!
今の所もぐぴが踊ってるのはむとちゃんのSPと、シエルさんのSP(予定)だけだからね。本当に貴重な機会だし、絶対にチケ取るし良番手に入れるからね。
推しが主役のイベントだし本気出させて!!!ペンラもいっぱい振るから、沢山ファンサください(わがまま)
今の時点からセトリが凄く気になる…。何にするんだろ。

ちょっと予想してもいいですか…予想というか個人的な願望()

コ・コ・ロキャラメル(個人的に1番好き)
お手紙(絶対に欲しい)
あいこめ♡フォーエバー or 永遠メイド主義

完全に『コ・コ・ロキャラメル』に関しては好きだから入れちゃった()
歌詞がなんか、もぐぴに対しての感情に似てるなぁってのもあるんだけど、こういう切ない感じの曲もいいなぁって。
けどなんかもぐぴに合いそうだなぁって思う。落ち着いた曲調だし。
お手紙読んでくれるのは本当に楽しみにしてる。自分の精神が保つかどうかとの勝負だけど()
もぐぴの書く文章すごく好きだから、お手紙でも沢山泣かされそうだなぁって今の時点で思ってる。というか既に想像してちょっと泣いてる。
最後の『あいこめ♡フォーエバーと『永遠メイド主義』に関しては、もぐぴと前に話した時に、知名度高いのはこの曲だよねって話したのを覚えてるからっていうので入れてみた。

けど難しいよね。ダンス覚えるのも大変だし。
もぐぴの好きなように出来るミニイベントがいいなぁって思う。
みんなが楽しめるイベントにしたいよね。楽しみだなぁ今から。


本当に楽しみ!(画像お借りしました)


いっぱい頑張ってるの見てたから、余計に嬉しい

9月はほぼ、もぐぴのいる時はお屋敷にいた気がする。
17日だけ行けなかったんだよね、全通ならず。10月は全通する。
いっぱい一緒にいた分、もぐぴが頑張ってるのが沢山伝わってきたよ。
無遅刻無欠席、本当に大変だったよね。こんなシリアスめな文章で使うのはどうなんだろうって思うんだけど、言わせてください。

とっても 『えらえらもぐぴ』です

本当にね、本当に大変なこといっぱいあったと思うし、魔法学校だったりそれ以外の日常のことでも大変だったはず。
なのに、自分が出来る限りのことはする!って宣言して、しっかり有言実行したのは本当に凄いことだよ。
なんか前も話したかもだけど、『そんなん普通じゃん』とか『当たり前だよ』みたいなこと思う人社会にいっぱいいると思う。
けど、その『普通』でいるのって物凄く難しいことだし、どれだけ大変なことなのかって分かるし。それは自分の身を持って体験してるし、1回でも『普通』から外れたら戻るのもすごく難しいことだし。

なんだろ難しい。
もぐぴが有言実行する姿に本当に感動したというか。SP開催の為に、自分を含めたオタクの為に、9月沢山頑張ってくれたのが凄く嬉しくて嬉しくて。
改めて、この人を応援してて、推してて良かったって心の底から思ったよ。

もぐぴが頑張ってるから、俺も頑張れるし。もぐぴが早起きしておめかししてお給仕してくれるから、俺も負けないくらい自分磨き頑張ろうって思うし。待って本当にこれ書いてる間も泣いてるよ、良くない。
イーパークとか、チケ発も。だいぶ鍛えられた気がする。めっちゃ調べて、こうすれば早く出来る!とか。先にこうしておくとか。
どれもこれも、全部もぐぴが居てくれて、沢山頑張ってる姿を見せてくれるからこそだよ。自分も全力で推そう!ってなるし。

本当に楽しみ。今の時点から楽しみ。

なんか勢いで書いてるからぐちゃぐちゃかも。本当はご帰宅の下書きあるんだけど、真っ先に今の気持ち伝えたくて。
公式HPのイベントカレンダーにもぐぴの名前が載ってるのが嬉しい。
けど、その分卒業なんだなってのも思う。

でも!!!!10月は全部会いに行くからね!!!!
たっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくさんの!!!!!

お揃いの思い出作ろうね!!!!!!!!!


本当に大好きだよ。
いっつも大好きとかいうつまらない言葉でしか伝えられないけど、本当に本当にもぐぴのことが大好き。大切。
10月も一緒に駆け抜けようね!

とりあえず次は7日のシエルさんBDSPだね。ミニイベントも(恐らく)良番取れたからキンブレ振るよ~!!
(とか言いつつキンブレシートまだ作ってない、黒に発色させるのむずい)

本当に早く会いたい!!!大好き!!!!!

SP開催してくれて本当にありがとう!
最後まで一緒に頑張ろうね、駆け抜けようね。

大好き!!!!!!!!!


じゃあね。お風呂行ってくるね。
おやすみなさい、早く会いたいよ~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?