0924 もぐぴご帰宅

今日は画像無し&短めです!

目が開けにくいよ~とか思いながらのご帰宅。
なんだろう、上手く伝わるか分からないんだけど。こう常に瞼を引っ張り上げられてる感じ。抜糸してないから当たり前なのかもしれないけど、やっぱ馴れないね、これは。

それはいいんよ。

本日限定 レアもぐぴ


本当にありがとうございました。
いつか見たいなぁって思ってた夢が叶いました。デコ出しの時はご帰宅出来なくて代行して頂いたんだけど。今回は直接自分の目で見ることが出来て幸せでした。
普段とは違う推しの姿って最高じゃないですか。特別感あって。
自分だけに向けられた物じゃないってのは理解してるんだけど、『特別感』のある推しの姿っていうのが貴重なんですよ。
本当に偶然だけど、お互いガチ裸眼メガネっていうね。俺は多分7日まではガチ眼鏡だからレア感無いけど()
その間サングラスつけっぱか、いっそのことガチ眼鏡でご帰宅するか悩んでる。自分のメガネ姿本当に嫌いなんよな…けどもぐぴが似合ってるって言ってくれたから少し救われた←あまりにも単純

あとあとあと、今日のナチュラルめなメイクも可愛かった!
普段のメイクもまじで好き(特に涙袋のとこ)なんだけど、今日は細かいグリッターがいい感じのアクセントになっててすごく良かった!
目の形が本当に綺麗だからグリッターも映えるよね…ってめちゃくちゃ見てしまった。目尻の方の少し粒感大きめのグリッターも好き~ってなった(一瞬見えただけだからじっくり見えなかった)
本当に可愛すぎるんよ…。何しても可愛いの本当に…。
なんか雑に可愛いって言ってる感あるけど全然そんなこと無いからね。この 『可愛い』は色んな意味があるので。特にもぐぴはその時々によって色々な可愛さがあるから。ただ自分の語彙力が無さ過ぎて上手く表現出来ないのがね~…。

けど、オタクってそんなもんじゃない?
推しの前だと尊くて語彙力失うし。


それじゃあ終わり!
ゆっくり休んでね、また水曜日に会えるの楽しみ。
もぐぴのこと大好きだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?