見出し画像

寒いんだか暖かいんだか

日陰(ひかげ)にいると寒くて、日向(ひなた)に

いると暖かい、そんな季節になってきて

今日も黙々(もくもく)と本を読む🙋

誰かのチカラになるためには、

もちろん知識も必要で、その知識を使って、

行動する必要がある😊

全ての理(ことわり)を知ってたとしても

それを使わなければ、

何の意味があるんだろう❓

みんなのために使わなくて

なんの意味があるんだろう❓

みんなと一緒に登ることで、見える景色と

1人で登って見る景色🙋

みんなと登って見える景色に、

私は、どうしても惹(ひ)かれてしまうんだ👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?