見出し画像

ライバルは必須❣️

わたしがサロンを始める少し前に出会った

なおちゃん✨

彼女には沢山の刺激をもらっている✨

サロンを始めようと決めて

気持ちを引き締めたくて

メイクレッスンを受けに行き、

ずっと気になってたパーソナルカラーを

診断してもらい、メイク道具の相談やら

色んな事でお世話になり

美容へのモチベーションを取り戻すきっかけをくれた

彼女✨

それから占星術や手相、色んな学びを一緒にしてきて

凄い勢いで吸収してて

鑑定できるまでになっているんだけど

彼女が居なかったらここまで熱心に勉強

できてなかったと思う😆

凄くストイックになんでも深堀するし

一緒にコラボしたりもしてるから

わたしも頑張らなきゃ‼️と力が入って

お尻を叩いてもらってる感じで

お陰様で本当にいい刺激になっている❤️

わたし1人だったら、本当に趣味の範疇で

終わっていたかもしれない😆

7ハウス、パートナーシップの所に

知性と愛情と活動の星が入っていて

わたしには、誰かと関わり合うことは必須だし

手相でもライバル線がある❣️

誰かと一緒に切磋琢磨して進んでいくし

刺激が大事なんです❣️

競争とか必要なタイプ✨

それが蹴落とし合うライバルではなくて

お互いがそれぞれいい感じに刺激しあって

進化していくような同志のような関係✨

お互い注目ポイントが違うので

それぞれの観点で見聞きしてるのも

面白くて、時に補い合う感じにもなっている😆

全く知り合いが居ない土地で

色んな人と出会い、いい刺激をもらって

とても信頼できる仕事仲間であり友人に出会えるなんて

わたしは本当にラッキーだな✨

これまではずっと横並びで歩いてきたけれど

これからは交わったり離れたり

そんな関係になっていきそうな感じですが

それぞれの進化がとても楽しみ❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?