見出し画像

at feel お取り扱いcosme

画像1

at feel はオーガニックサロンです✨

オーガニックに拘りたいけど

今までのお取引先や、サロンお勤め時代の

代理店さんではなかなか納得できるものが無くて

巡り会ったのがこのコスメ❤️

化学薬品等は使っていない

本物のオーガニック

サロンお勤め時代に、商材に対してアレルギー反応が

あって、それが原因でひどい手荒れに

悩まされた経験から、お客様にも自分にも

安心安全なものを使いたい❣️ただそれだけ😊

何から何までオーガニックなわけではないけど

サロンで使う物や肌や髪に使う物は

拘っています😊

食べるものもできるだけ無農薬

そうでない物はクレイで洗ったり

ソリュウスイに浸けたりしてエネルギーを変換❣️

心地よいものに変換するを事を心がけてます✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?