見出し画像

天王星🌟

画像1

トランジットの天王星が

ネータルの月と太陽とコンジャンクション❣️

今年はずっとそんな感じ

今年は気学で見たら完結

数秘のバイオリズムは9

どちらも一旦終わりの年❣️

もう新しい風が吹いてる感じはします😊

このトランジットの天王星

わたしの太陽にコンタクトし始めたのは

2017年から❣️

コレはわたしの人生が変化して

新しいスタートのタイミング✨

そして冥王星も5ハウスに入り

更にチャレンジが加速してたタイミングなんだなと

ハッとする❣️

その頃naoちゃんの所にメイクとパーソナルカラー

診断受けたり、筆のカウンセリングしてもらったり

数秘のセッション受けたり

カハル先生に出会わせてもらったり

エステとメイクのコラボをしたり

占星術や手相、数秘を学び

イベントに出店、自分でもマルシェ主催

今までの人生とは違うけど

やってみたかった事が実現している❤️

naoちゃんはわたしにとって天王星⭐️

この4年の間にも沢山の変化の刺激をもらいました✨

カハル先生は冥王星🌟

この組み合わせはやばい❣️

カハル先生のところは定期的にセッションを受けに

行って、軌道修正な感じの予定だったけど

知らぬ間に学びの沼に〜🤣

1人だったらそんなにストイックに学んでなくて

わたしの周りはプロフェッショナルな方が多いし

特になおちゃんの深堀力が凄くて

その渦の恩恵を少しもらって

アセンダント乙女座♍️力が強化された感じです❣️

色んな方のチャートを見させてもらいながら

自分の振り返りもして

知らぬ間に鑑定ができるようになっています❤️

わたしの世界はわたしに優しく、良きも悪きも

都合よくクリエイトされている❣️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?