見出し画像

ふつうの人の旅ノート・ディズニーリゾートまとめ【前編】

こんにちは トナユタです。

今回は旅ノートから、ディズニーランドとディズニーシーの想い出をあつめてみました。

一応 日帰り圏内に住んでいるので、年に1度は行っていたのですが…

コロナで予約制となり入園が難しくなってからは、
本当に夢の国になっちゃったんだな
なんて思ったり。

2019パイレーツサマー

ミカンのかき氷が新鮮。
びしょ濡れになるのが醍醐味!

2013七夕

七夕シーズンらしい万華鏡のガチャが登場していて、
自分のおみやげに。

2014七夕

ピノキオのクイズアトラクションが登場。
しかし解読を断念したようですね…その後どうしたんだろう;
DSのすれ違い通信では海外の方のmiiも。

2014イースター

エッグハントは大好きなイベントでした。
マスターコースの登場が衝撃的。

ちょうど今はハロウィンですね。
一度はコスプレ参加してみたいものです!

それではまた後編でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?