見出し画像

ふつうの人の旅ノート・ディズニーリゾートまとめ【後編】

こんにちは トナユタです。

ディズニーリゾートの想い出後編です。
ディズニーのアプリ登場で、その日の足取りを追えるようになったりしましたが…
その前は記憶頼み。

ショースケジュールに丸を付けながら回ったのも楽しかったです。

2012スプリングボヤージュ

ついに我が家にもダッフィーをお迎えしちゃいました。
少し小さめのコなので、着せ替えのお洋服は無いと判明…


2013スプリングボヤージュ

一緒に行った友人もダッフィーをお迎え。
夜は意外と寒くなり、ダッフィーのもふもふで暖をとりました

2012ハロウィン

実はグーフィが好きなわたし…
ペイントハウスの登場に並びました。


だいぶ年代が飛んでしまいましたが、お付き合いありがとうございました。


ちなみに足が遠のいてしまった今…
ダッフィは鬼滅の刃の衣装で鎮座しております

推しのコスプレ中のダッフィ。
とにかくかわいい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?