見出し画像

ふつうの人の旅ノート・日帰り秩父

こんにちは トナユタです。

今回の旅ノートは埼玉県、秩父のお遍路さんです。

44の札所を数年かけて周りました。

車で日帰りの旅はワンコも一緒。
今は亡き二代目との思い出です。

次の旅ノートは、オルセー美術館で買った無地のもの。
虫除けに服を着せられた愛犬、山道をニコニコで楽しんできました。
ニコニコを探したのですがブレブレの写真しかなく無念。
花園フォレストのクッキー詰め放題にハマった。
秩父霊場専用の納經帳には、各寺の伝承も載っています。


今回もお付き合いありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?