2023.10.17

後輩ちゃんに突然
「実は…工場長と作業されてる時、わたしも手伝いたいのに入りづらいです」
と言われた。
わたしとしては彼女の仕事を優先させるために、あえて声をかけなかったのだけど、それが良くなかったみたい。
この数週間、彼女は機嫌が悪いわけではなく、疎外感を感じていたのかもしれない。
申し訳ない気持ちでいっぱいになり、声をかけなかったことを正直に謝った。
こんな先輩でほんとごめん。
その後、1人になった時に昨日聴いた毒アメの最新回を思い出した。
毒アメは彼女にオススメされたポッドキャスト。
もしかしたら、彼女も昨日聴いたのかもしれない。
こんなわたしだけど、これからもよろしくね。
チャジョンスク、最後までちゃんと見るからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?