見出し画像

異常気象

異常気象は私的にはノアの箱舟と同じだと思っている。
全てがリセットされ、選ばれた種のみが存続できる事象だと思う。
果たして、人類は選ばれる種なのだろうか?
私は人類錬の大半、もしくは全てが選ばれた種では無いと思う。
サンプル的に一部が残るだけだと思う。
それが天が人類に対しての裁きとなる。
人類にも潜在的に僅かな者だが、天から降臨してきた者が存在するが、見分けはつかない。
でも、潜在意識に呼びかけるとそれが分かるがそれは『真の本質を知る者』のみが知る事ができる。
そこには魂年齢が関係をする。
まずは自分の魂年齢を何となく知ることだが、魂年齢を有ると云う事に真から分かっている人は極わずかである。
魂年齢は次元を超えているから、本質を知らなければそれは産まれたての魂にしか過ぎない。

このような事を書くと異常な人とおもわれるだろう。
それ自体が産まれたてだから、そう思うのである。
魂年齢を重ねてきた人は違う。
その者は極一部だら変わり者扱いにされるが、魂が産まれたてたてだからしかたない。
後は幾度も転生を繰り返し、魂の修行をして分かってくる。
それが潜在意識に組み込まれている。
だから潜在意識には秘めたる無限の力かある。

本質とは破壊と創成の表裏一体で、その源は振動帯の共鳴から全てが成されている。

私は個人的に震度帯の共鳴により、第3のものが現れそれが魂だと思っている。
『これらは私個人の哲学に過ぎない』

全ての成り立ちは波動なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?