見出し画像

社畜

1 社畜と老後資金問題、物価高騰

会社に使われている社畜の私たちには自由はない!
会社に振り回されて「給料」と言う餌を月に一回ばら撒かれる。
働きが悪(休みや休日が多い)ければ餌は減らされる。
常に頭から会社の事を離れる事はなく、会社に合わせて自分のスケジュールをたてる。
年に三回の大型連休(年末年始、GW、盆休み)を楽しみに働き続ける。
歳を重ねて65歳で定年を迎えると後の保証はなく「ポイ捨て」されて「社畜」から自由の身になるが老後資金問題が重く伸し掛る。
老後資金4,000万円問題。
老齢年金制度は最早崩壊している今日、退職金は減額もしくはでない。
ボーナスは出ない会社もあり、でても住宅ローンや教育費に消え去る。
子育てや住宅ローンが終わる頃は定年を迎える。
人生100年時代に入っている今、月20万円で暮らすとしたら定年から100歳まで1億以上が必要になる。
普通に生活をするのならばやはり月々20万円は最低必要になると思う。
物価の異常な高騰に追いつかない収入、つまり給料が上がらず、物価の高騰により生活が圧迫されている。
節約や倹約にも限界があり、今その限界を超えようとしているデフレスパイラル。
その中で会社の「社畜」として生きている。

2 社畜からの脱却

社畜から解放されて自由の身になれるのは定年後である。
いち早く自由を手に入れるには、投資か起業を興すしか方法はない。
しいてレアな事は宝くじに当たる事くらいしかない。
投資も起業もそれ相応の資金量と知識、準備が必要で相当の時間が必要になる。
私の手段は投資を選んだ!が問題は山程ある。
当然ながら投資の正しい知識を身につける必要があり時間が必要になる。
次に大きな問題は資金量の確保になる。
極わずかな資金を増やさなければならない。
投資は資金量が多い程優位性が高く、極僅かな資金で資金を増やさなければならなく「スノーボウルのように育てる」ことをしなければならない。
今現状の自分に相応しい投資手段を探す必要があり学ばなければならない。
そこに辿りつくまでに騙されたりして借金が増えて瀕死な状態になる。
私は投資学び初めてから3年目でやっとそれを見つけた。
それはバイナリオプション(BO)だ!
BOのプロから学ぶ事でリスクの高いBOも勝率60%以上は高められる。
いきなりは無理だろうが、学び続けていれば問題はない。
10万円エントリーで30分程度で60万円を得る確率がある。
最初はデモからスタートを経て1,000円、10,000円と徐々に増やして行けば良い。
それだったら自分にもできる。
そこから資金量を増やして他の投資に回し普通の人が手にすることの出来ないものを私は得る事で自立ができて会社から自由を取り戻す事ができ、社畜から解放される。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?