バレンタイン

こんにちは。
今日はバレンタインですね。
一昨日の土曜日に出勤だったのですが土曜日だったので子どもたちも日中
施設にいました。

子どもたち同士でバレンタインチョコをあげあっていたのが
とても微笑ましかったです。
僕は男の子のユニットなので
「俺チョコ2個目〜」と子どもたち同士でチョコマウントを取り合っていたのが
面白くて仕方なかったです。笑

そんな中ある6歳女児が僕のユニットにチョコを届けに来てくれて
子どもたちに渡し終えた後に僕のところに来てチョコをくれました。
他の子には一個だけなのになぜか僕には3個あり、綺麗な箱にも入れてくれていました。
渡し終えた後に耳元で「これ本命だよ〜」と捨て台詞を吐いて
極め付きには投げキッスまでして去って行きました。

何から何まであざとすぎるしマセすぎやん!!
って思いましたが気持ちは嬉しかったですしお返しはしないといけないな
と思うのですがここまでされたのでお返しにとても悩みます。

いや〜最近の子はマセすぎですね、、、
どこでこんなことを覚えてくるのでしょう、、、

ホワイトデー忙しくなりそうです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?