美容院

こんばんは。
今日は休みだったので美容院に髪を切りに行きました。
現在大変なご時世になってきていて不要不急の外出が
できなくなっています。

しかし予定があって外出するのは楽しいですね。
元々引きこもり体質だったのですが
美容院に行くのはとても好きです。

社会人になってから友達の紹介で行った美容院が気に入って
今もなお通い続けています。
担当の方もずっと同じなので初めの頃に比べると
会話もできるようになりました。
最近はカウンセリングか?と思うくらい、いろんな話をしてしまいます。笑笑

美容院で髪を切った直後は自分に一番自信が持てます。
髪型だけでこんなにも印象が変わるんか。。。
といつも思います。

僕は月に一回美容院に通っているので
毎月行くのが楽しみで仕事も頑張れます。
何より子どもたちに「髪切った?」と気づいてくれるのが
嬉しくて仕方ありません。
子どもは本当に大人のことをよく見ていますね。

そんなこんなで楽しい休日になりました。
新作のスタバをドライブスルーで購入して飲みましたが
あと7回は飲みたいと思えるくらい美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?