Spring is coming

こんにちは。
かなり久しぶりになってしまいました。
詳しくは言えませんが少々職場の方で大変なことになってしまっていて
投稿する余裕もなかったです。涙

今も新年度に向けて引き継ぎ作業や
締め作業など忙しさがピークです。

個人的な話で言うと4月から働くユニットが変わり
地域小規模グループの一軒家へ移動になりました。

1年目から見ている児童とも離れ、寂しい気持ちでいっぱいです。
でもこの移動は自分ではプラスに捉えています。

長く勤めようと思うといろんなことを経験していろんな人に伝えることができると思うからです。僕は児童擁護のことをいろんな人に知ってもらいたいという気持ちが
ずっとあるのでnoteを通して伝えていくのが今年の頑張りたいことでもあります。

4月からまた投稿を再開していこうと思いますのでどうかよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?