こんばんは。
かなり久しぶりになってしまいました。
僕にとってこのnoteの投稿は
書かなきゃと思って書こうとはしたくないので
しっかり自分と向き合う時間をとってそれを書きたい
と思った時と何かを伝えたいと思ったときに
投稿をしていこうと思っています。
あまり肩の力を入れすぎると嫌になってしまいそうなので
ゆるくやっていきます。笑

この4月から働く環境が大きく変わり
もうすぐ二ヶ月が経とうとしています。
1月半やってきて思ったのが環境が変わることが
こんなにもきついのか。。。
と思い知らされました。
正直ここ最近まで食欲もなくなり、仕事も行きたくないと
出勤ギリギリまでダラダラすることもありました。

しかしいろんな人に愚痴を吐き、相談していく中で
アウトプットがしっかりとできたので少し冷静に考えることができました。
今こんなにもしんどいのは何かのメッセージではないのか
この壁を乗り越えたらまた一つ成長ができるかもしれない。
最近はそう思えるようになりました。
まだまだ未熟なので自分一人ではこの考えに至らなかったですが
いろんな人に支えられていると実感しました。
この壁を乗り越えて成長できるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?