見出し画像

【17日目】生きる力、楽しむ力

東京を離れ、短期移住でワーケーションしてみてるハナシ17日目。

【生き方とは】


人生を楽しんでいる人になりたいと思う。と、たぶん多くの人が思ってて。で、ホントに、自分で自分の人生切り開いている人に会って、自分の考えの甘さと不甲斐なさに、ちょっと落ち込んで。

どっかのマンガで読んだ月並みなことなんだけど、その世界でホンキで笑えるには、やっぱり人生かけていないといけなくて。

誰かに、用意された生き方と、自分が作った生き方と。

うーん。酔っ払って、こういう文書書くものじゃないな。

とにかく、自分に自信を持てるように、いや、持って生きよう。根拠なく。自分は自分。やっぱり、楽しく生きよう。

人生のKGIなんて、立てられる度量はないんで。

おしまい。あー。お腹いっぱいだけど、ラーメン食べたい。


おいしかったナニヤラという料理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?