【初】初めて書いてみる

色々な事がひと段落したので、noteなるものを始めてみる。
ここは自身の思考や感想をそのまま書き出すだけの場所なので、思われるところはあるだろうが基本的に反論等は受け付けないつもり。
(もちろん個人や法人に対する攻撃的な記載は極力避けるが、意図しない・過失による先述の事案は有り得るのでその際にはお詫びもしますし記事の削除・非公開も厭わない所存です)

曲なりにも自身で楽団の主宰者をやっていると、楽団(≒法人)としての意見と個人としての意見は自ずと違ってくるものだが、それを混同する人間が多いのも仕方ないとはいえ事実としてあるため、X(Twitter)では書けない・書き切れない事も書こうかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?