見出し画像

ゾロ目

2がいっぱい並んでいますね

綺麗な日だからなんか書きたいなって思い

noteに向かうんだけれど

う〜ん

私は仕事を辞めてから

自分の勘違いに気づいて恥ずかしいな〜と思ったり

自分らしくないな〜って思うことを手放したり

上がったり 下がったり 平常だったり しながら

生きています

振り返るってことをしながら

同じ過ちを繰り返さない様にって思うんですけど

何かを決める時 悩むことがあって

そういう時って どっちかじゃなくて

どっちも違うかも・・・って思いました


今日はお天気 風が強いけれど 

なんだか 気持ちの良い日 ですね

皆さんにとっても 

どうぞよき日でありますように

いや どんな日も きっと必要で 

よき日なんだよな とも思う ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?