見出し画像

有休消化中

2年ぶりに歯医者に行った

歯石がどうしても気になって

久しぶりで恥ずかしい

歯科助手さんも変わってたけど

丁寧に施術していただき

歯茎マッサージまでしてもらって満足

こんなことしてくれるんだ〜と

驚きと官能に溺れる(おおげさ)

しめて4,340円也

綺麗な歯で2022年を迎えられる

嬉しいな H&Mでアウターも30%OFFで買えた

お父さんに前H&Mで買った赤いアウターあげたからかな

寒いし 帰り着て帰ったら 自転車でも 寒くなかった

動いていたら腰の痛いのも

だいぶマシになってきた

ジムにも行って腰にいい動きを教えてもらう

ああ いい日でした 充実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?